
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

もう一度行きたいカフェ


昨日 今年最後のキャンプ時に立ち寄った

岡山県真庭郡神庭にある カフェ

あかりのギャラリーKEN工房 』さん

20111127-1_20111127222527.jpg

ここのマスターであるKENさんは私の2歳年上

福岡県出身の面白い方です

かずらと手すき和紙を使った手作りの行灯も飾られていて

20111127-2_20111127222526.jpg

20111127-4_20111127222526.jpg

中々雰囲気のいいお店ですよぉ~

日替わりランチのポークソテーもマジ美味でしたぁ~

20111127-5_20111127222523.jpg

もちろん コーヒーも 美味い!!

そして食後に楽しいお話をペチャクチャしていると 突然もう一人の

福岡から来られていたおじさんが お店の一角を借て ポップコーンを作り始めた(笑)

20111127-8.jpg

そして 店内のお客さんを巻き込んでの ポップコーン試食会(笑)

でも 美味いやんかぁ~~~^^

そうこうしていると今度は マスターの弾き語り

20111127-6_20111127222523.jpg

皆で聞きほれてました

ここでは年に数回 ライブも行われているそうです

『 今度はライブを聞きに行きたいなぁ~ 』 って思ってます

KEN工房さ~~~ん! できればライブは土曜日の夜でお願いしま~す^^

三重からビューンと 行きますから

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

(=^・^=)

素敵なカフェにたどり着きましたね。

私も また行きたいカフェになりました。

あれっ?

もう一度行きたいカフェじゃなくて

もう一度会いたい女子中学生じゃないの~(笑)

Re: (=^・^=)

英さんへ

ひょっとして 熱でも出た?

マジコメ 似あわねぇ~(爆^^

Re: あれっ?

翔太君のパパさんへ

あれ?

ワタシは そんなことないけど ○酒店さんは そうかもね!?(笑)

トーシーさん、冬はキャンプお休みですか?
我が家は、今年の年越しも初日の出キャンプに行って来ます♪
今週末もキャンプだけど。。。(#^.^#)♪

素敵なカフェですね☆
マスターの弾き語りもいいなぁ~

いい感じのお店ですね♪
こういうお店ってホッとしますよね!

美味しそう…。


な…。


ポップコーン!(≧∀≦)

今週末は、我が家も今年最後のキャンピンGoo~♪
寒いだろうな~(^^;)

Re: タイトルなし

桃ママさんへ

今年は最後のキャンプだけど 冬もキャンプに行くよぉ~ ・・・たぶん(笑)

中々いい雰囲気のカフェで マスターも結構オモロイ^^




Re: タイトルなし

きゃささんへ

ランチは 1000円だったけど
ポップコーンは タダだった(爆^^

一度行ってみてぇ~ いいところだから

Re: タイトルなし

mario papaさんへ

タダのポップコーン 確かに美味かった(笑)

お客が店の一角借りて ポップコーンを作る

こんな光景は 中々見れないよぉ~(笑)

今年最後のキャンプ 気をつけてねぇ~^^

ま~~

オシャレなお店で

美味しそうなごはん! ゴックン!

また食べたくなるごはんになりました。。

Re: ま~~

ひよさんへ

ゴメン ゴメン^^

食べ物の画像は UP禁止だったけぇ~!?

ひよさんの ダイエットの邪魔になるもんねぇ~(笑)

プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
