仕方ないなぁ~




先程 タイヤ館へスタッドレスタイヤの交換にきました

一気に寒くなったので 既に混んでます

暇なので ブログアップしてます(笑)



  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

そろそろスタッドレスに交換の時期ですね。
お店もこの寒波では混雑するのも当然ですね。

我が家もそろそろ交換しようかな。

おっ!

スマートフォンで早々と^^

わたしゃ~まだ普通タイヤだべ~

タイヤ交換のタイミングは

難しいよね~σ(^_^;)?

鹿がぁどうした?

鹿食狩無い

↑翻訳↓

鹿を食べたく狩に行ったが捕れなかった

仕方ないなぁ~→あきらめるなぁ~ がんばれぇ~

Re: タイトルなし

のんびりカメさんへ

ゲッ!?

九州でも スタッドレスいるんですかぁ~?

こちらは今日も混雑しているようです!!

年に数回しか積もらないんですけど タイヤ交換してると
安心ですしね!^^



Re: おっ!

翔太君のパパさんへ

確かに交換時期は 難しいよねぇ~^^

何ならタイヤとっちゃって 滞在型のキャンカーにすればぁ~(笑)

Re: 鹿がぁどうした?

英さんへ

その翻訳機どこで売ってるのぉ~?

不良品だと思うから 返品したほうがいいよぉ~(笑)

で ついでに病院にも行ったほうがいいと思うけど・・・

たぶん 嫁様も思ってる ハズ!!(爆^^

お休みは混みますものね~(-_-;)
90分の時間があれば暇つぶしにタダを求めて三千里♪
思いつかなかったでしょう~!!!
90分!!
先生ならかなりの収穫物がGetできます♪
次回、タダ活動お勉強するべし!!!

Re: タイトルなし

きゃささんへ

確かに 思いつかなかった(笑)

これから 日々勉強だぁ~^^

でも 私には タダは無理かな!?

タイヤ交換するのに90分も待つのぉ~!?
それは、お疲れ様でした^m^
うちもタイヤ館で25日にスタットレスに交換です。

スタットレス履くと、雪の降ってる所に行きたくなりますよね?!
私だけでしょうか(・・?




Re: タイトルなし

桃ママさんへ

90分ならまだましな方だよぉ~^^

3時間待ちなんて ざらだからね!

できれば 雪道は走りたくないよ

時間はかかるし 汚れるし(笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード