そして出会い・・・




新しく相棒になってくれる カトモ製『 DD 』

皆様 これからも可愛がってください

よろしくお願いしま~~~す
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

おぉーDDだぁ~!
納車おめでとうございますo(^▽^)o

燕三条は雪でしたか?

トーシーさん、ベンチレーター2個ですか?
何か色々と気になっちゃいます(笑)

Re: タイトルなし

桃ママさんへ

道路に雪はなかったよ
昨日は 風雨 が凄かった(笑)

ベンチレータは マックスファン1個と
ちっちゃい ソーラベンチレーターが1個

気になるんなら 見に来る?(爆^^

8ヶ月遅れの 弟分の DD ヨロシクねぇ~!!


びっくり!!

ごぶさたでーす。

びっくり!!

スーパーロングは入れられないって言ってなかったっけ?

家も新規購入?それとも車庫入れテクアップ?

早くみせてくださいな・・・。

おひさ~

どうもどうも・・・ご無沙汰で~す

何かと忙しい12月です・・・

ななななななんと・・・新しく替えたと・・・

内装はどんなんなってるの??

詳しくおしえろぉ~~

Re: びっくり!!

seoさんへ

7月に車庫の改造したからねぇ~^^

実はこのために・・・

コッソリ 教えるから 待っててぇ~(笑)

Re: おひさ~

ひよさんへ

6月に契約して やっと納車

忙しい12月 頑張って新潟まで ビュ~ンと行って来たよぉ~^^

内装 ボチボチね!(笑)

ぎょえっ!!

新しいエプロンの名前はDDと言うのかぁ

それ、チョッと気になってたんだよね~

早く、中見せてくれ~^^

エプロンの意味がわからず…てっきり、奥様が新しくなるのかと思いきや…。
移動別荘が新しくなってる~(^^;)
クルーズコントロールは、新車の為だったんですね~♪
ウラヤマシイ~(。・_・。)ノ

Re: ぎょえっ!!

翔太君のパパさんへ

おいおい出すから待っててねぇ~^^

ん?
待ちきれないなら 三重までビューンと来る?(笑)

Re: タイトルなし

mario papaさんへ

エンプロンの意味?
わからなくていいよぉ~^^

新しい奥様???
それもいいかもねぇ~(笑)

でも そうなると キャンカー買うよりお金がかかるかも(爆^^



 こんばんは

 DDなんですね!
 2人仕様のなんでしょうか~?
 私もいいなぁ~と思ったのがあったのですが
 今は何処にも出かけられないので残念です~。
 年賀状の写真も3月までのと夏休みの写真だけ・・・。
 元旦には届かないかもです、ごめんなさい。

寿

やはり携帯画像よりデカク見えるねぇ~(= ^ ・・ ^ =)

まぁ~るぃ 窓有るって事は 潜水艦みたいに潜れる? そなことないか(笑)

難しいお話はさて置いて おめでとう♪ おめでとう♪ (= ^ ― ^ =)

あれが 綺麗に あれになり あ~なって こうなって

バッチリ なると いいよねぇ~ (= ^ ― ^ =)

お祝いに コーヒー入れといたから さめないうちに おいでぇ~♪

キャンピングカーの事 良くわかんないけど DDって

D(デカイ) D(デカイ) って 事かぁ~(笑^^笑)

おおーっ!!

ご無沙汰のうちにこんな凄い展開に♪
師匠もさぞかし大満足でいらっしゃるでしょう(*^-^*)
これで、アッシー君にも精がでますなっ♪

Re: タイトルなし

おむすびころりんさんへ

お久しぶりですねー^^

DDは 6人乗り 2人就寝 仕様です

私たち夫婦にはこれで十分です

子供たちは もうついて来ませんから(笑)

Re: 寿

英さんへ

近いうちに 突撃だぁ~^^

それまで コーヒー温めておいてぇ~(笑)

Re: おおーっ!!

きゃささんへ

清水の舞台から飛び降りた気持ちで 買っちゃったぁ~^^

これで 定年がいつになるやら・・・(爆^^



プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード