スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

今日は忙しい




さぁ~て DIY開始だぁ~(笑)



  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

ついに・・・

オープンカーへと改造するのですね^^

そりゃ~忙しそうだね(爆^^笑)

Re: ついに・・・

翔太君のパパさんへ

今日一日 車の中で ゴソゴソと・・・

でも この忙しいのが楽しいかもだよぉ~(笑)

今日は忙しい

いよいよ屋根を取る作業ね・・・

ついでにハンドルも取っちゃえ!

あたらしいDD

トシさん 新しいDD納車おめでとうございます。

駐車場の改造も、ニューDDのためだったんですね。

オートクルーズの装着についても、ブログに載せてください。

来年、NewDDにお目にかかれることを楽しみにしています。

マイブログも、来年から気張らずにがんばりまーす。

Re: 今日は忙しい

ひよさんへ

以前 英さんが作ってくれた麦藁帽子 チッチャくなっちゃたぁ~(笑)

新しいの作ってくれる? (^^

Re: あたらしいDD

ラブラドール2さんへ

お久しぶりで~す

DD 買っちゃいましたぁ~^^

次回 お会いしたとき ジックリ 見てやってください!!

GWのオフ会でDD買ったことをお聞きしたとき
カブルじゃんかああああああ!! って・・・

今まで購入のこと グッと我慢してましたよぉ~(笑)

こちらも 忙しく

黄色い園児帽子をデカクしなくっちゃ♪

あぁ~ 忙しい 忙しい♪

Re: こちらも 忙しく

英さんへ

ん?

帽子の件 ひよさんに頼んだから 英さんはいいから(笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
