
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

カメラカバー装着、しかし事件が・・・

 
先日のくるま旅では雨にたたられた。

バックカメラのカバーを購入していたが装着していなかったのが失敗。

やはりカバーがないと水滴が付きかなり見ずらい画像になってしまう。

ということで、カメラカバーを装着することに。

しかし、ここで事件が・・・

えぇっ! カメラが入らない!

ガァーーーーーン

今回取り付けたカメラはバックミラーの代わりにとつけたもので、取り付け角度まで考えていなかった。

ご覧のとおり、カバーのサイズが小さすぎる。

カメラの角度を下げると問題なく入るのですが、このままでは全く合いません。

全く合いません

しかし、バックミラーの代わりなのでこのくらいの角度は必要である。

折角高いお金を出して買ったのにー

ヤフオク行きになってしまうのか!?

しかし、どうしよう・・・???

考えているが名案が浮かばない。

道具箱をあさっていると端末カバーというものがあったのでとりあえず両面テープで。

とりあえずこれでしのぎます

見栄えもそれほど悪くない?ので当面これでしのぎます。

何か名案は?

ちょっとネットで調べてみます。


  ブログランキングに参加してます。
  ポチッとしてもらえれば うれしいです。
   ↓↓↓        ↓↓↓       ↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
