
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

楽チンだぁ~







今日は

今 山陽自動車道を西へ向かって 走ってます

オートクルーズ走行は やはり楽チンですね~

定価だとハイエース用ハーネス込みで¥38,640(税込)

それをネットで探して ¥19,000 で ゲット

トヨタで取り付けをお願いして ¥10,000

¥29,000 でオートクールーズ取り付け完了!!

いい買い物しました


  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

お父さ~ん

私まだお年玉もらってないです(´_`。)

よく分かんないけれど、そのオートなんちゃら?!でいいですよん♪

チン楽運転

よく トヨタが取り付けしてくれたねぇ~ お付き合いの深さですね。

楽チン♪ 楽チン♪ 楽チン♪

今はクルーズもずいぶん安くなってきましたね。

出鼻は20万はした品物

間もなく オートクルーズハンドルが発売されるかも(笑)

おっ!

ついに・・・

お得なクルージング 取り付けたのですね~

やっぱり ロングドライブには楽チンだよね^^

トーシーさんが居眠り運転の時は

大奥様にハンドル持ってもらえるじゃん(笑)

Re: お父さ~ん

きゃささんへ

これいいよぉ~^^

おねだりは よっちさんにねー(笑)

Re: チン楽運転

英さんへ

オートクルーズハンドル いいねぇ~^^

英酒店で 開発中ってかぁ~(笑)

Re: おっ!

翔太君のパパさんへ

試運転してきたぞぉ~^^

中々 楽でいいじゃん!!

うちの妻にハンドルってかぁ?

ずーっと 寝てるから 無理だそぉ~(笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
