スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

今日はここまで







美東SAまで来ました

自宅から530Km 頑張って

食事を済ませて 車内でカンパァ~イ♪

お疲れ様でしたぁ~


  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

今日はどちらへ?

西日本は暖かそうですねぇ(^-^)
こちらは大雪の中、磐越道を東に向かって爆走します!
タダなので(^-^;

よく頑張った

走ったねぇ~ やればできるジャン(=^・・^=) えらい♪

オートクルーズが偉い♪ やればできるオートクルーズ♪チャン♪

残り200キロほどかな

計算すると 時速200キロで1時間で到着(=^・・^=)

30分息止めとくと 4回の呼吸で到着 到着したも同然(笑)

初出動!

やっほぉ~

初出動で西へ・・・

ぎゃあああああああああ!!

新年会しかないじゃんかぁ(爆)

嫁様とゴンちゃんによろしくね~

あとは、いから~(笑)

おおお・・・

初出動で ずいぶん遠くにいっちゃうのね~

芋汁菌の新年会なの~

飲みすぎ注意!

Re: 今日はどちらへ?

住職キャンパーさんへ

ハァ ハァ 昨日九州から帰ってきた

なぜ あんなに遠いんだぁ~(笑)

Re: よく頑張った

英さんへ

昨日 無事帰還^^

お世話になっちゃたぁ~

嫁様によろしくねぇ~!!

そうそう ゴンにもよろしくねぇ~(笑)

Re: 初出動!

翔太君のパパさんへ

新年会は ついでだぁ~^^

あるものを引き取りに・・・

でも ナイショ(笑)

Re: おおお・・・

ひよさんへ

ハァ ハァ 昨日無事帰還したどぉ~

往復1700Kmくらいの初出動!!

マジ しんどい (爆^^

それで・・・・

今はどちらへ??!!

こんなん美味しい物ばかり食べてたらメタボ体操がんばらにゃ~!

Re: それで・・・・

きゃささんへ

ちょっと九州まで びゅ~んと行ってきたどぉ~^^

メタボ体操は 妻に任せてる(笑)

すみません。。。
自宅のパソコンまだ治らず…(^^ゞ

トーシーさん、九州行ってらしたの?!
いいなぁ~
それだけ遠いとオートクルーズも使用しがいがありますね。


仕事中の桃ママより^m^

Re: タイトルなし

桃ママさんへ

ナニ? まだPC治らないのぉ?

そんな時は 一発グーで 気合を入れると 治るかもよぉ~(笑)

で 壊れたときは 諦めて 新しいPCを購入ねー^^
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
