スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

取り付け完了~




サイクルキャリアに RVボックスを取り付けましたぁ~

これで濡れた物とかも入れれますね!

DIY 少しすづつ進んでます



  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

お初ですっ!^^

こんにちは~

初コメ、失礼しや~す^^

ええですな~ サイクルキャリア

なんかちょっとだけ生まれ変わってるし・・・

前持ち主さんのDNAが入ってるんで、うしろがフラフラするかもよ~^^

ご安全に~

DIY進んでますね♪

実は我が家もベッド拡大のDIYしたんですよ!しかも、お客さん!材料費はたったの3000円ポッキリですよ!このアイデア要ります!?

Re: お初ですっ!^^

2525walker さんへ

道理で テールがフラフラすると思ってたぁ~!

なんか 芋汁菌の匂いもするし(爆^^爆)

でも 取り付け いい感じになったよぉ~^^

Re: DIY進んでますね♪

住職キャンパーさんへ

ナニ? ベッド拡大???

そのアイデア 教えろやああああああ!(笑)

\3000なら マネしてあげる^^

ぎょえっ!!!

これって・・・

英酒店インチキテレビショッピングで

39円で販売されてた商品じゃんかぁ(爆)

なにっ!

アバラの保管に便利なのかぁ(笑)

いいなぁ~
サイクルキャリア取り付けても駐車場に入るなんて。。。
羨ましぃー(--〆)

着々とDIY進んでますね。

Re: ぎょえっ!!!

翔太君のパパさんへ

あれ? バレたかなぁ~(笑)

このために 頑張って九州まで 行ってきたよぉ~^^

Re: タイトルなし

桃ママさんへ

駐車場に入れる いい方法教えてあげる^^

車のへこみは気にせず 思いっきりバックで 駐車場に入れる

すると駐車場が広くなる(笑)

どう? 今度やってみて^^

お似合いジャン

トォー! こんばんみぃ~( = ^ ・・ ^ = )

天井脱着用ハシゴとカゴ取り付け完了 お疲れ様です。

緑色が白色に変身出来たら最高だけど。。。難しいよねぇ

天井脱着用ファスナーも目立たなく装着出来てるし(笑^^笑)

積載重量は推定 25Kg以内でしょうね。



Re: お似合いジャン

英さんへ

いい帽子できたら送ってくれぇ~(笑)

んんんん・・

だんだん変わっていく~~

自転車は乗せないの????

濡れたものって何乗せるの・・・

川に飛び込んだトーシーさんを乗せるのか・・

納得!

Re: んんんん・・

ひよさんへ

濡れた物 何でもOKだよぉ~

なんなら メダカでも飼っちゃう~(笑)

ここに!!

トーシーさんの寝床完成♪
これで旅の途中に師匠にドスボコされても寝床が確保できましたね(*^-^*)

Re: ここに!!

きゃささんへ

パパさん家にもよく似たベッドがあるんだけど
今度泊まってみる?(笑)

遠慮は要らないからぁ~^^
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
