スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

足まわり強化


~~~んちゃって

足回りといっても テーブルの足まわり強化で~す (爆^^爆)

なんか細くて心もとないので

20120129-1.jpg

太目の足をポチッとして 届いたものがこれ!

20120129-3.jpg

これで ガクガクすることもなく しっかりしました

20120129-2.jpg

ちょっとした 快適化です!!

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

なるほど

おお・・・

ごぼう足から大根足に換えたのか・・・・

これで安心だね!

まだまだだな(-.-)

うちの奥さまのおみ足はもっともっと太くて丈夫ですよ(^^)v
トーシーさんDIYしてやってちょうだい(笑)(^^;

Re: なるほど

ひよさんへ

えっ!?

ひよさん 大根足だったの?

うちのツ○と 一緒じゃん!(爆^^




Re: まだまだだな(-.-)

住職キャンパーさんへ

イエイエ!

奥様のおみ足はスマートでいらっしゃいますよ!!

次回お会いしたときが怖いので この辺で・・・(爆^^爆)

アバラも強化できるといいのにね~(笑)

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

いい方法 見つけてくれぇ~(笑^^

誤読

足回り強打と読んでしまった(笑)

ならば松葉杖をちょん切ってくっ付ければいいジャンと・・・

医療器具関係ディーラーでキャンペーン販売ちゅう~ ^^

Re: 誤読

2525walkerさんへ

松葉杖ちょん切ってくっつける!?

いい考えじゃんかぁ~^^

今度 機会があったら試してみるねー(笑)

多分 ないと思うけど・・・


大根足とか何とかのコメントに参加しずらいんですけどぉ~(--〆)

足はしっかりが良いですよね。。。(笑)





トォー!!! 帰って来た ピョン。

ナニナニ 今日か 明日か  今わぁ 朝ってか・・・シーーーーン

     強か   凶か        怖いか

嫁様わぁ怖いか? ハィ

春までにわぁ ゴソゴソ頑張って完成するようにねぇ~(=^・・^=)

Re: タイトルなし

桃ママさんへ

ひょっとして 桃ママさんも大根○?(爆^^

Re: タイトルなし

英さんへ

お帰りぃ~^^

海外行って ますます脳ミソ 元気だねぇ~(笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
