防虫ネット


愛車はバンコンなので リアゲートを空けると 虫ちゃんたちが・・・(笑)

ってことで 防虫ネットを取り付けましたぁ~

今回は vehicleさんから発売されている防虫ネットを・・・ ポチッと

20120210-0.jpg

これ 中々いいですよぉ~ 

ダブルファスナーなので

20120210-1.jpg

このように荷物の出し入れ時も 車内に虫ちゃん達は 入ってきません!

イヤ 入ってこないと思います


  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

防菌ネット

ほぅほぅ ナルホド

防菌ネットかぁ

それ張ってると英さんが侵入できないのかぁ~

効果がいまいちだったら

殺虫剤かけてみるのもいいかもね(爆)

トォー!!!

ピョンピョン ピョォ~ン 呼んだぁ~

ん? 私捕獲用ネット? やはり愛してるのかぁ~ 照れるやんけぇ(笑)

殺虫剤? 好物です イチゴ味が最高 2番はマンゴー味




翔太君のパパ!!! 便所の裏に顔かせやぁ~






                      嬉しかったからお菓子買ってあげる♪



アッ 防虫ネットね 普段からトランク部分はオープンで いいじゃん

写真の用に

追伸 アブ(ブヨ)は黒色によってくる。

視点はコッチ

あたしゃ、つっかえ棒の方にキョーミをおぼえた

トーシーさんはつくづく「アシ」が好きなんだな~って (笑)



ブ~ン ブ~ン

九州の方に生息している

でっかい○は そんなネットはぶち破る像!

大変だぁ~ 逃げろ~~

Re: 防菌ネット

翔太君のパパさんへ

やはり効果いまいちだよねぇ~^^

九州地方の虫ちゃんは 手ごわいからねぇ~!

芋汁菌は 殺虫剤でもダメらしいよぉ~(爆^^

Re: トォー!!!

英さんへ

ん?

英さんは 黒色が好きってかぁ~!?

ブヨに聞いたら 英さんは友達だって 言ってたよぉ~(爆^^

Re: 視点はコッチ

2525walker さんへ

なぜ足に???

アッ!

いつも洗濯物干してるのかぁ~?(笑)

だから 物干し竿に・・・

B購入の為には 奥さん孝行も必要だもんねー!(爆^^

Re: ブ~ン ブ~ン

ひよさんへ

九州地方に 生息している○は どこまでも・・・

逃げても 無駄だよぉ~(爆^^
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード