遊び心


以前 作ってもらった残り物シールが1枚

どこへ 貼ろうかと考えたあげく ・・・

画像1

こんな感じで 貼ってみようかなぁ~? って

画像2

で できばえは ご覧のとおり

画像4

チョッピリ 遊び心が ・・・


  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

チョッピリ遊び心  とか言われてもコメントがむずかすぃ~ (o^o^o)

おんぎゃああああああああ!!

保存していたアバラを組み立てて

遊んじゃったのね~(爆)

組み立て式のパズルみたいで

便利なアバラじゃんか~(笑^^笑)

愉快に(=^・・^=)楽しく(=^・・^=)旅をする(=^・・^=)

Re: タイトルなし

2525walker さんへ

遊び心が わからないって???

それはああああああ!

Bに乗って 遊ぶことだよぉおおおおお!(笑)




チナミニ Bトハ バイスクル ノコトダカラ ゴカイノナイヨウニネ!(爆^^爆)

Re: おんぎゃああああああああ!!

翔太君のパパさんへ

パズルの完成だぁああああ~^^

今度 簡単組み立て自由自在の公園テントってヤツ 商品発売するよぉ~(爆^^

只今 モニター募集中・・・

パパさん 応募する?(笑)




Re: タイトルなし

英さんへ

ん?

熱でもあるのか?(爆^^

ご無沙汰してます…(^^;)
ブログ引っ越しちゃいました~♪
これからも、宜しくお願いします~♪

なるほどぉ~!
愉快に♪楽しく♪旅をする♪って事だったんですね(=^・・^=)

トーシーさん地方、結構な雪降ったんですね♪
いいなぁ~いいなぁ~(^○^)

なかなかGoodですよ♪
まさしくトーシーさんのオツムの中を文字で披露( ̄∀ ̄*)

Re: タイトルなし

mario papa さんへ

ブログ引越し 了解で~す♪
ちょくちょくお邪魔しますよぉ~^^

Re: タイトルなし

桃ママさんへ

同じ旅するなら 楽しい旅にしたいなって・・・^^

雪?

まだ解けてない雪あるから 取りに来る?(笑)

Re: タイトルなし

きゃささんへ

オツム?

ここ2年ほど前からおかしくなってる

アッ! 2年前って初めて英酒店さんとお会いしたんだったっけ(爆^^
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード