今日の仕事は








まず 雪かきからかな!?

あまり雪は降らないところなので 大変です

さぁ~て まずはカーポートの屋根から始めるかぁ~!

屋根が落ちてきたら シャレになりませんから(笑)

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

なんだかPCから冷え込むなって思ってたら ここから冷えてたのかぁ

冷蔵庫の電源切ってもOKだね。

スコップで車の雪かきしてるのをテレビで見た事ある。

ブログでも 見たぃ (=^・・^=)

降ったね~(*_*)

トーシーさん家の辺りは雪国だから大変ですねv-12私も朝から雪かきしてみたい(笑)。
雪かきで汗かいたらちゃんと着替えて早く風邪治してくださいませv-22ほたお

わ~

すごい雪だねぇ~

埼玉はここ何年・・・

雪かきするほどの雪降ってないなぁ~

ファイト! 雪かきがんばってね!お父さん

Re: タイトルなし

英さんへ

目覚めたら 銀世界だぁ~

今年は雪が降らないなぁ~ って思ってら ドカン と ・・・

スコップの使い方わからないから まず見本見せてくれ!(笑)

Re: 降ったね~(*_*)

ほたおさん&住職キャンパーさんへ

そちらに比べたら なんともない雪だよねぇ?

手伝いに 来いやぁあああああ!(笑^^

Re: わ~

ひよさんへ

キョロ キョロ

お父さんってどこにいてる?

お兄さんなら 見つけたけど(爆^^


うほっ

原チャリがハイルーフになってるじゃんかぁ~

ちなみに大奥様は雪だるま・・・

ぎゃぁあああああああ!!

これは季節に関係なかったよね~(爆^^笑)

Re: うほっ

翔太君のパパさんへ

年中 雪だるま!?

ワタシは そんなこと思ったことはないです ゼッタイニ(爆^^
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード