スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

今終わった


ハァ ハァ ・・・

20120218-1.jpg

雪かき終了~

20120218-2.jpg

今日は この辺にしといたろぉ~ (爆^^爆)

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

なぁんだぁ

せっかくカキ氷にして

食べようと思ったのに・・・

今日は田舎の東京もうっすらと

白かったじょ~^^

ハァークション 九州も寒い象ぉ~

雪かき キツイみたいだねぇ~ 運動には丁度いいけど

毎日になったら 大変だべ(・______・)

今日のスーパーは かき氷用 イチゴ蜜は完売だろぅなぁ(笑)

おお・・・

お父さん お疲れ様・・・

お兄さん?????

どこを探しても見当たりません・・・

3日後は筋肉痛に・・・・

“凄っ”

お疲れ様
筋肉痛・・・明日? 明後日? 一週間後かな・・・?

それにしても、凄いね^^;

明日の朝はツルツル?



Re: なぁんだぁ

翔太君のパパさんへ

まだ 雪が庭に残ってる

ちょうどいい具合に凍ってるけど 食べに来る?(笑)

Re: ハァークション 九州も寒い象ぉ~

英さんへ

雪の降らないところで 積もると大変だぁ~

昨日も あちこちで事故ってた

暇だろうから 車なおしに来てあげてくれぇ~^^

ヒマだろ?(笑)

Re: “凄っ”

からっ風さんへ

おかげさまで 今日筋肉痛!

って事は 若いってことかぁ~(笑)

お疲れ様!

今回の雪はこの辺も15cmぐらい積もりました。
まあお昼頃までには溶けましたが。

早く春になってほしいですね。

生産性のない重労働ゴクロサマ

コレ上と下の写真の間違い探しか~??? ^^

キャンカーの上にいっぱい雪が積もってる  と、思ったら

違うのね・・・^^

Re: タイトルなし

のんびりカメさんへ

ホント 今日も水道管が凍ってしまって・・・

早く春になってほしいものです^^

でも 春になると出かける回数が増える

増えるってことは 出費も増える

これじゃ ダメじゃん!(笑^^

Re: 生産性のない重労働ゴクロサマ

2525walker さんへ

間違い探し いくつわかったかなぁ?

25個でも39個でもないからねぇ~!!(笑^^

で キャンカーの上に 積もってる?

う~~~~ん!!

そろそろ 視力検査した方がいいかもね!?(笑)




プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
