名古屋へビュ~ンと


キャンピングカーフェア2012へ行ってきましたぁ~

そして入場してまもなく 妻と娘が これいいなぁ~ って

20120226-0.jpg

よくよく見ると CG-550.Bolero-V.MAX じゃん!

:『 ねぇねぇ! このスッテプ台いいねぇ~ これうちのに付けれないのぉ~ 』

おいおい Boleroじゃなくて スッテプ台かよぉ~(爆^^

スタッフの方に チョット聞いて見ました

:『 このスッテプ台 走行中 擦ることないですかぁ~? 』

スタッフ:『 ハイエースの一番低いところに取り付けてあるので
       勾配のきつい所へ行くと ・・・・ 』

って はっきり言われませんでしたけど 擦ることもあるのかなと思いました

そうそう今日の目的はこんなことじゃなく

20120226-1.jpg

カトモブースで を頂くこと

いや チャウチャウ

快適化グッズを購入することでした(笑^^

20120226-2.jpg

勿論 美味しい も頂きましたけど(笑)

そして ブラブラしてると

ぎゃぁああああああ~~~! プリウスが・・・

20120226-3.jpg

キャンピングカーになってるやんけえええええ~~~!!!

でも 『 ここまでするかぁ~!? 』 って 思っちゃいました (笑)

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

私達もプリウス見た!

幕張で(^-^)/

我が家のカローラちゃんもキャンピングカーにしようかな(^^)

で、便利グッズはなに買ったの?

なるへそ・・

Boleroじゃなくステップが良かったと・・・

んんんん・・・ うちは折りたたみ踏み台を置いてるのじゃぁ~

3年もたつと・・・ いろいろ変わる!

なるへそ・・2

大奥様の足が上がらなくなってきたってかぁ~(爆)

ついでに・・

ひよさんの体型も3年も立つと・・・イエナイ(爆^^笑)

わたしも・・・・^^;

オートキャンパーに、そのプリウス載ってたよ
私も・・・・何故?ここまで・・・・
買う人いるのかな・・・・????

なるへそ・・サン

プリウスヘン! (爆^^

ゴソゴソは成功したのかな?

そんなもん付けなくても、トーシーさんが生肉ステップになればヨイと思う・・・



Re: 私達もプリウス見た!

住職キャンパーさんへ

カトモへ持っていっちゃえー!

カローラ仕様のロングトレイン 意外といいかもよ(爆^^


Re: なるへそ・・

ひよさんへ

なるへそ?

もう 死語らしいよぉ~^^

歳がバレちゃうね!?(爆^^

Re: なるへそ・・2

翔太君のパパさんへ

きゃああああ!
ひよさんの体が なんだてぇ~?

続き 教えろぉおおおおお!(爆^^

Re: わたしも・・・・^^;

からっ風さんへ

そうだよねぇ~!

どうみても ここまで必要ないと思うんだけど(笑^^

でも 皆さん興味があるみたいで 結構除いてたよー!

アッ!

ワタシも そのうちの一人だけど(爆)

Re: なるへそ・・サン

英さんへ

一度 生でプリウスみてみて!

絶対 笑っちゃうから(^^

Re: タイトルなし

2525walkerさんへ

ワタシには 持ちこたえることはできないと思います

なぜって?

それは ご想像にお任せ!(笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード