今日は ついてるなぁ~ ^^


先日の名古屋キャンピングフェアの帰り道

伊賀市にある 『 野天 もくもくの湯 』 で ドボォ~ン ♪

画像1

初めて来たのですが 中々雰囲気がいいんじゃないのぉ~♪

でも 入湯料が ¥800は ちとお高いような・・・?

画像2

そして受付で 料金を払おうとすると

スタッフ: 『 入り口にあった説明読んでもらえましたかぁ? 』

画像3

妻: 『 読んでないですけど・・・ 』

スタッフ: 『 今日は3箇所の露天のうち2箇所がポンプ故障のため使用できないんですが・・・ 』

私: 『 そうなんですかぁ~ でもいいですよぉ~ 』

スタッフ: 『 では今日は¥400になってますので 3人で¥1200頂きます 』

妻: 『 それって露天故障中なので安いんですかぁ? 』

スタッフ: 『 そうです 申し訳ないので・・・ 』

妻:ラッキー

ってな具合で ゆったりと ドボォ~ン してきましたぁ~


そして 湯上り後

私: 『 おごってあげるから お茶でもしてくぅ~? 』

妻、娘: 『 おごってくれるのぉ~ 行く行くぅー!!

って事で お向かえにある モクモク カフェさんへ

画像4

あら?

画像5

何で 3人なのに 4つもあるんだ?

実は 私は湯がありで 冷た~い物が飲みたかったので コヒーフロートを注文

そして飲み物を受け取り座席へ

するとすぐさま

スタッフ: 『 お客様 コーヒフロートをご注文ですよね? 』

私: 『 そうですけど・・・ 』

スタッフ: 『 すみません 間違ってしまって! こちらがコーヒフロートです 』

と 左側の飲み物を持ってきてくれました

先に受け取った右側は ミルクコーヒーフロート らしい

スタッフ: 『 よろしければ こちらの ミルクコーヒフロートもお召し上がりください 』

と・・・

本日 2回目の 『 ラッキー 』 となりました

で マジなところ 間違って頂いたミルクコーヒフロートの方が 美味かったぁ~

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

なんてオイシィ~☆彡

トーシーさん、ラッキーdayでしたね(#^^#)



プリウス
ありえない姿ですよね^^;
AC誌で見ましたけど、実物も見てみたい。
見ちゃいけない物って見たいですよね(笑)

ここで・・・

今年の運を使い果たしました^^;

コーヒーフロート?

ミルクコーヒーフロート?

そんなハイカラな物のむのかぁ~

ハイカラって死語かな(笑)

モクモク???

伊賀の影丸でタナボタ温泉に入り・・・

モクモクカフェで店員をケムに巻きオーダーミスを誘う・・・

でも熱いとこから冷たいとこにオナカが対応できず・・・

コーヒーフロートの先っちょのような物体を・・・

・・・駆け込んだのデシタ ^^ チ~ン

私にもおごって~!

アイスならいくらでも食べられるから私にもおごってくれ~(⌒0⌒)/

チィ~~~~~~~~~~~~~ン なんまんだぁ~ぁ~ アッ!

トーシーさんの運が 海をフロートにつかまって泳いでいた!(笑)

コーヒー握り締めていくと コーヒーフロートが飲める!(爆^^


超超超じゃん!

超ラッキー! 超グーじゃん!

どう・・・ この言い方 超ナウイでしょ!

Re: タイトルなし

桃ママさんへ

日頃の行ないがいいからなぁ~(笑)

プリウス 笑うよぉ~^^

Re: ここで・・・

翔太君のパパさんへ

ぎゃあああああ!

ここで運を使い果たすと困る!

グリーンジャンボ 買ったから(笑^^

Re: モクモク???

2525walker さんへ

なるほど・・・

オーダーミスを誘う???

これ中々いいかも!(笑^^

Re: 私にもおごって~!

住職キャンパーさんへ

アイス買ってるから 溶けないうちに早くおいでぇ~

待ってるよぉ~(笑^^

Re: 海

英さんへ

意味ワカラン!(笑^^


Re: 超超超じゃん!

ひよさんへ

オッ!

女子高生見たいじゃん!!



無理アルカナ!?(爆^^

ラッキーですね。

こんなラッキーな日は5億円を買う日ですね。
ラッキーが続けば5億円まで引き寄せちゃいそうです。

あ~あ!!
運を使い果たしちゃった。。。。(⌒_⌒;


後は。。。。。。( _ _ )..........o

Re: ラッキーですね。

のんびりカメさんへ

一度でいいから 引き寄せたいです(笑^^

Re: タイトルなし

きゃささんへ

運を使い果たしたってぇ~?

後は うん○をつかむだけってかぁ~(爆^^
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード