会社へ行きたくない








朝から雪です

車の雪かきして…

こんな日は 会社へ行きたくないなぁ~(笑)

でも 今日は行かないと

理由は また後ほど…

では頑張って行ってきま~す



  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

今日は

東京も雪だよ~

月末だし 忙しいよね~

暇な人って居るのか~





                    アッ・・・イタ(爆^^笑)

こっち(千葉・茨城)も雪降ってま~す♪

私も会社行きたくない。。。

桃と雪遊びしてたーい!!


トーシーさん、頑張って行って来て下さいね(^○^)/

Re: 今日は

翔太君のパパさんへ

アノ人は 年中日曜日らしいよぉ~(爆^^

今頃は ゴンとシイタケと遊んでると思う(笑)




Re: タイトルなし

桃ママさんへ

ちょうどいいじゃん!

雪中キャンプ 庭でやっちゃぇえええええーーーー!!(爆)

キャンプ場代 節約出るよぉ~^^

こちらは^^

大都会九州地方は大粒の雨のち酷寒のちチョコット雪のち

大渋滞のち曇りのちカンカン照りのニホン晴れになりました^^

いまの気温15度 ホンマです

もうすぐ夏が来ます

なんで会社に行きたくないの??? 廊下に立たされる?? ギャハ^^ 

なになに?会社から 辞表持って恋とでも言われたのかぁ~

そりゃぁ 行きたくないべさなぁ!(爆^^

Re: こちらは^^

2525walker さんへ

こちらも昼から グングン気温上昇!!

出かける回数も増えそうだぁ~^^

で 誰が廊下で立たされてるの?(笑)

Re: タイトルなし

英さんへ

優秀な 人材はあああああああ!!

会社も辞めさせないって(笑)

プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード