スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

良~く見れば オモロイ♪


近場をウロウロしていて こんな看板を 見つけました

20120321-1.jpg

普通に見かける看板のようですけど 良~く見れば笑っちゃいますよねぇ~^^

・・・ 即いただきます って (笑)

まっ 不法駐車が多いってことですかね!?


  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

わっはっは~ハッハッ  中国のカンバンに似てるねえぇ~

どれどれ 私に読めるかなぁ~ 英酒店解読班登場ピョン♪

月契無 極約断 駐車駐 ぅーーーん ぅーーーーん ぅ~~~ん アッ 力みすぎて(笑)

キラァーーーーーーーーーーーーン☆ 解読成功♪

月契無→月の契約は無し(月極め契約は致しません)

極約断→極力約束事は断っています(月極め契約をオネガイされても断ってる事)

駐車駐→駐車注(駐車したら注意します)無断駐車には文句を言うと言ってる)

ここまでしか 解読出来なかった;;; 中国5000年の奥の深さだぁ(笑)

なになに~

看板ネタ 流行ってるのかぁ~

なるほど珍百系に登録目指して

私も探そうかなぁ(笑)

Re: タイトルなし

英さんへ

ナニナニ?

中国語ではその様に読むのかぁ~?

日本語とはだいぶ違うなぁ~!(笑)

解読力も落ちてきたみたいだけど

どこか調子でも悪いのぉ?

早く 病院へ行った方がいいよぉ~(爆^^

Re: なになに~

翔太君のパパさんへ

探さなくっても 家にあったよねぇ~?

ママが書く 白~い看板が ・・・ (ホワイトボードとも言う)

ママが書いたアノ言葉 マジ 珍百系に登録できるよぉ~(笑)

禁と発がヘン???

なんか漢語みたいでオモロイね

これ書いたの、ばーちゃんっぽいよね^^

じーちゃんは即3万円・・・と書く  と思う

でも、3万円手持ちがなかったらどうなるん?

Re: タイトルなし

2525walker さんへ

そうですよねぇ~^^

ワタシも 3万もってないとどうなるんだろう?って・・・

でも オモロイ^^

プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
