スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

バックカメラ & モニター


先日のヤフオク出品で稼いだヘソクリで買ったもの・・・(笑^^笑)

バックカメラ と モニター が届きましたぁ~

20120401-2.jpg

モニターも薄いですねぇ~ !?

そして 初期不良がないか確認

20120401-3.jpg

両方とも大丈夫そうです

以前 バックカメラを購入したとき 初期不良だったもので

今回は しっかりと確認です!! (笑)

さぁ~て カメラをどこに付けようか ・・・


  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

ぎゃぁああああああああ!!

ツイニ・・・

トーシーさんも盗○撮用のカメラ付けるのかぁ~

確か 英酒店配達車両にも付いてたような・・・

取り付け位置はなるべく下の方で

女子高生の通学時間帯を撮影よろしく~^^

にゃんと 同じモニターの様な(=^・・^=)

モニター配線をGPS受信機に近づけるとモニターに電波がいり

ノイズを出します。注意です。

モニターステにカバーがありますので セットすると綺麗に付く。

講習料はかたちで♪

って 翔太君のパパブログUPみたいに なってきたじゃんかぁー(爆^^爆)



Re: ぎゃぁああああああああ!!

翔太君のパパさんへ

ワタシの辞書には 盗○撮 って言葉は載ってません

意味 わかんな~い!(笑^^



Re: タイトルなし

英さんへ

情報ありがとうぉ~♪^^

でも カバーって ナニ?

そんなのついてなかったけど 別売?


で 翔太君のパパブログ見てるので 知らず知らずのうちに感染してるのかなぁ?(爆)

芋汁菌にも感染しちゃうし ワタシは 純粋だからかなぁ~!?(笑^^

あれっ!!

そんなんムダ使いして。。。。

宴会楽しみにしてたのに(´_`。)


それもオークションに出してしまいましょ♪

引き取ります

いらなくなった不要品はタダで引き取ります

ルームミラー型チラ見マシーン

クルマとの相性ってもんもあるしねー ^^

Bには合うカモ

Re: あれっ!!

きゃささんへ

思った以上の収入が・・・

思わずポチッとしちゃったぁ~^^

Re: 引き取ります

2525walker さんへ

Bって ナニ?(笑)

アッ! バス(お風呂)のことかな?

だから チラ見かぁ~!?

気をつけないと 犯罪になるよぉ~(爆^^

プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
