スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

サボリ中・・・







ジュンク堂へ仕事関係の書籍を購入に来ました

1万円以上の購入で ドトールのコーヒーチケットを頂けるそうです

ちょっと仕事をサボって 休憩中・・・(笑)



  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

なに~~~!!

1万円払って

200円のコーヒーを飲むのかぁ~

自販機のコーヒー2本分じゃんかぁ(笑)

Re: なに~~~!!

翔太君のパパさんへ

タダで飲めるもんねぇ~^^

お小遣い5か月分前借して 1万円ギュッと握り締めて来るぅ?(笑^^

それはイカン

ゴルァ~ッ!!! 怒涛のコーヒーなんか飲むんじゃねぇ~(笑)

ジュンゴ堂で本買っても怒涛のコーヒーチケット・・・ アゲナイヨ ^^;

Re: それはイカン

2525walker さんへ

アハハハハハ!

やはり ここに突っ込んできましたかぁ~?

予想通りだぁ~!!(爆^^爆)

PS.
例のもの 美味しくいただいております^^

ちょっと?!

ちょっとサボってでなくいつものようにサボっての間違いですよね?!(⌒_⌒;

会社からの辞令でコーヒータイム 間もなく次の辞令かな(爆)

九州で遊んであげるから おいでぇ~(=^・・^=)

この記事。。。
トーシーさんの会社にメールしとくのでアドレス教えて下さい^m^

バラされたくなければ。。。
何貰ぉっかなぁ~(爆)


Re: ちょっと?!

きゃささんへ

そうそう いつものように・・・・

ごらぁあああああ!!

バラスナ~(笑^^

Re: タイトルなし


英さんへ

自販機前で飲むコーヒーより美味かった(笑^^

でも 2525さんに貰ったほうが より美味い ← (社交辞令^^)

Re: タイトルなし

桃ママさんへ

メール?

アドレス?

って 何のこと?

日本語でお願いします(笑^^
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
