
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

素敵な贈り物♪


ピンポ~ン♪ 日本郵便ですがぁ~

って お届けものが ・・・

20120414-1.jpg

んっ?

20120414-2.jpg

クッション???

それも みこ丸さんから???

みこ丸さんご夫妻とは 3年前に初めてカトモのオーナーズミーティングでお知り合いになり 楽しいお付き合いをさせていただいています

って そんなことはどうでもよくって・・・

早速 箱を開けてみると

20120414-3.jpg

旅のお友に って メッセージ

ナニナニ? って 今度は袋から出してみると

こんなすばらしい クッションが!!

20120414-4.jpg

「愉楽旅」 カンパァ~イ♪ だって (嬉^^嬉)

そして裏を見ると

20120414-5.jpg

「 Toshi & Hito 」 の文字が

私達夫婦の名前まで入れてもらって

(最後の みこ丸(文字)は 要らないけどね! (爆^^笑)

も でも 感激してま~~~~す ♪

みこ丸さ~ん りがとうございま~~~す

大切に大切に 使わせていただきますから

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

よかったね

かわいいクッションだね!

思わぬプレゼントはうれしいよね!

よかったね2

丈夫なクッションだね!

大奥様のパンチを吸収できるのはうれしいよね!

Re: よかったね

ひよさんへ

マジ 嬉しかったぁ~^^

これもキャンカーのおかげかな!?

で ひよさんは何かくれるのかなぁ~?

メダカの卵は いらないからねぇ~(爆^^

Re: よかったね2

翔太君のパパさんへ

んっ? パンチだってぇ~?

キックの間違いだよぉ~(爆^^笑)

おぉー いいものもらったじゃん(=^・・^=)

白いクッションが 真っ赤に染まらない事を祈る(笑)



Re: タイトルなし

英さんへ

ご心配ご無用!!

いい子にしてるから大丈夫だよぉ~(爆)

すごーい!!
ステキ♪♪

これでトーシーさんの床ずれ防止クッションもできて安心♪

これは嬉しぃ~プレゼントですよね(#^^#)

トーシーさんと奥様との間のハート。。。
トーシーさん側はピンク色v-238
奥様側、染まってないのは。。。

あっーそういう事かv-237

Re: タイトルなし

きゃささんへ

若い私ですので 床ずれはしませんよぉ~(笑^^

Re: タイトルなし

桃ママさんへ

マジ 嬉しいプレゼントだぁ~^^

この歳になると ハートがあるだけで凄いぞぉ~(笑^^笑)

うらやますぃ

みこ丸さんとオトモダチになるにはどうしたらいい? ^^

紹介してくださーい(笑)

Re: うらやますぃ

2525walker さんへ

Bを諦めて カトモのキャンカーに乗る!

これ一番手っ取り早いよぉ~(爆^^笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
