モニター追加


先日 取り付けたモニター

やはり1個のモニターで バックとサイドを切り替えるのはめんどくさい(笑)

って事で イエローハットを ウロウロ

で このような モニタースタンドを見つけたので

20120417-2.jpg

取り付けてみましたぁ~


20120417-1.jpg

ウ~ン 中々 いいんじゃないのぉ~!

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

すごいですね。
私にはどれを見れば、良いのか悩みそうです。

なんだぁ~

モニター付けるのが流行ってるのかぁ~

モニタースタンド・・・

夏場、ポロリンコするかもよ~

カメラの前で 英さんもポロリンコするかもだぞ~(爆^^笑)

だらけジャン

いっそのこと、それから左30度に傾けてヨメ様との国境を作る・・・

前後30センチは非武装地帯ネ(笑)

赤外線バックアイ

初めまして。 簡単に挨拶でした。
まあ・・・   しかしモニターだらけですね~
誰かの車もモニターいっぱい付いてたな~
うちなんか、嫁の手動式です。
オーライ、オーライ てな具合ですが、ミラー
に見えない真後ろで言うものですから頼りに
なりませんw。一応純正のが付いていますが
肝心なのが見えないですね。
友人のキャンカーに赤外線付きバックアイを
付けてあげましたが、これ!いいですよ。
夜はスモール、バックライトがプラスされて
昼間のように見えます。
LED赤外線装置だけでも付ければ良いので
すが、自分のはなかなか進まないですね。

Re: タイトルなし

ハラさんへ

ご無沙汰してます

私も どれを見れば・・・って まだ迷います(笑)

でも そのうち慣れると思います

サイドが見れて いい感じですよー^^

Re: なんだぁ~

翔太君のパパさんへ

了解で~す!!

両面テープだからねぇ~!?

気をつけて使うよぉ~

でも 英さんのポロリンコは 見たくないねぇ~(爆^^

Re: だらけジャン

2525walker さんへ

んっ?

仲のいい夫婦だから国境はいあらないよぉ~!!

って ワタシは 思ってるけどぉ・・・(笑)

Re: 赤外線バックアイ

はじめましてぇ~ これからもよろしくお願いしま~す^^

うちもサイドは手動式だったのですが

なんせ 妻は Zzz・・・ が多くて 役に立ちません(爆^^

そこで カメラをってことで このようになりました

架装ボディが ハイエース本来の幅よりも10cmづつ程出っ張ってるので

サイドミラーで確認できる範囲が 激減なんですよねぇー

目視できればいいんですが カメラで頑張りまーす^^

トォー!!! オッス( = ^ ・・ ^ = )

なんだか 私の真似してるなぁ~ 女子高校生でも 見たいのかぁ~~(笑)

2個のモニターをくっつけて どこかに設置できるのなら 見た目も宜しくなるけどねぇ

まぁ 3個のモニターは必要ね( = ^ ・・ ^ = )

高速道路とか サイドミラー不必要ってな時にはモニター電源OFFがいいよ^^

Re: タイトルなし

英さんへ

ホントは ミラー型モニターで2画面同時 ってことにしたかったんだけどねぇ~!?

どうもモニターの調子が悪く 仕方なくオンダッシュモニターに・・・

すると こんなになっちゃたぁ~(笑)

このスタンド、私の車のナビとりつけてるのと一緒~(^○^)
(DDしゃなくて、私の小っこい車の方)

でも、先日壊れたよー(-"-)
モニターがクルクルしちゃうんで見てもらったら
T君に「壊れてるよ!」って言われました(-"-)

ネジの所、ちょっと気を付けた方が良いかも!

でも、また同じのが欲しぃ~と思ってますけどね^m^

それで?!

どこを覗いた画像が写るんですか〰?!

Re: タイトルなし

桃ママさんへ

ナニ? 同じものを持ってる?

ってことは 壊れたら桃ママさん家へ行けば代替品があるってことかぁ~?

了解で~す(笑^^

Re: それで?!

きゃささんへ

左目で チラッと サイドを見る

結構やらしいよぉ~(笑^^
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード