
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

九州くるま旅 ①

2012年GW 4/28~5/5 九州くるま旅

今回2回目の九州突撃です

28日 四国(愛媛県)の三崎港から大分県の佐賀関港へ フェリーでビュ~ン♪と

20120506-1.jpg

20120506-2.jpg

今回も またまた英ナンチャッテ観光さんにお世話になります (笑^^笑)

で 待ち合わせの 道の駅「 原尻の滝 」まで

20120506-3.jpg

そして英さんたちが到着するまで 原尻の滝を 見学

20120506-4.jpg

こちらは 滝見橋

20120506-5.jpg

そうこうしていると英さんご夫婦が到着

「 こんにちはー! 今回もお世話になりま~す 」 ってご挨拶もそこそこにして お昼ごはんを食べに

ここは 英さん曰く 無料キャンプ場らしいです(笑^^

そして 英さん手作りの 焼きそばを美味しく頂きました

20120506-6.jpg

次は 英ナンチャッテ観光で 人気上昇中の「 トトロの森へ 」

20120506-7.jpg

気をつけて見ていないと 見過ごしてしまいそうなところにあります

20120506-8.jpg

花も色とりどりで 綺麗ですねぇ~

20120506-9.jpg

そして 日向岬 「 馬ヶ背 」 へ

20120506-10.jpg

ここから 数十分歩くと こんなすばらしい景色が見れますよぉ~

20120506-11.jpg

な~んちゃって・・・

私たちは 歩くのはやめて 写真で見学しました(爆^^

20120506-12.jpg

そして 「 クルスの海へ 」

20120506-13.jpg

どうでしょう?

「 叶 」 の文字に見えるでしょうか?

そして 温泉へドボォ~ン♪ して 今宵のP泊場所へ

20120506-14.jpg

広々としたいい所でした

そして カンパァ~イ♪

20120506-16.jpg

今日も楽しい一日が終わりました


... つづく
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

こんばんは~

天気も良く

良い旅をしてきたようですねぇ~

「叶」・・・・ 首を傾けたら見えました。。。

願いが叶うかなぁ~

首を右に39度傾けたら

芋に見えたような・・・

ほんでぇ~

今回は39回ほど

気を失ってきたのかなぁ~(爆)

定番?

ひとが仕事してる時に、いっぱい遊んでくれてありがとー

そこ、ぜーんぶ行きました(笑)

酒店さんの定番かな・・・

こちらも8月でお役ゴメンと相成る予定なので、赤目ナントカ滝

見物にでも行こっかなぁ

あっ!リタイヤじゃないすヨ^^ ロンバケです

先日はお楽しみ中にメールしてスミマセンでした。

トトロの森って九州にあったんですね。
そうそう、バス停 こんな感じだった(^○^)

天気良さそうで羨ましい。
三条市は3日~4日はずっと雨でした(T_T)

続き、楽しみにしてます♪

Re: こんばんは~

ひよさんへ

願いが叶えばいいけどねぇ~^^

私は無理やり 「叶」と読んだ(笑)

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

ワタシも免疫が出来てきたのか 気は失はなかったどぉ~!

チョット 記憶はないけどね!(笑)

Re: 定番?

2525walkerさんへ

英観光コースらしいですよぉ~

でも いいところ沢山連れてってもらいましたぁ~^^

ナニ? リタイヤじゃないってことは まさか クビ?(爆^^

いずれにせよ 赤目ナントカ滝に 来てくださいねぇ~!!

待ってま~す^^

Re: タイトルなし

桃ママさんへ

いつでも メール ウェルカムだよぉ~!!

メールもらって うれしかったー^^

Uさんとも会いできたようで よかったねぇ~!

おっはぁ~

潮位で叶うの文字がクッキリ見えなかったのが残念でしたけど

笑顔で見ると 願いは 叶うものかもです(=^・・^=)

そうそう『!』← 私には不必要


 

英さんに前回案内してもらったところです。
懐かしい!
また、行きたいところですね。

近道があったのはここだったかな~
案内看板の前に立つと左に行ってしまう。
ですが、右のトイレ側の方から行くと早い。
だったと思うのですが、忘れました。m(_ _)m

Re: タイトルなし

英さんへ

もう少し上から見ればいいんだろうねぇ~

でも 願いが叶うこと 信じよぉ~^^

Re: タイトルなし

inssさんへ

確か そのようなことを英さんが言ってました

でも 妻の調子が悪く 歩くのを断念しました

次回は歩こうと思っています

で 次回って いつやねん!?(爆^^
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
