九州くるま旅 3


3日目 今日は鹿屋での航空ショーを見学する予定

でも 昨夜からの 風雨が続いています

英観光さんの話によると 昼から入ればちょうどいいということで少しのんびりと・・・

まずは 道の駅 「 くにの松原おおさき 」 へ

ここには 大きなカブトムシのモニュメントがあります

20120508-1.jpg

べっぴん足湯 もあります

20120508-2.jpg

そして建物の中を ウロウロ
(写真撮るの忘れてました (汗;)

そうこうしていると英さんの 携帯が プルルルル~♪

航空ショーに行く車が渋滞していると・・・

それでは 早く行きましょうということになり 海上自衛隊鹿屋航空基地 へ

20120508-3.jpg

さぁ~ 楽しみにしていた航空ショーで~す!!

アクロバット飛行は午後からの予定 それまで展示されている飛行機・ヘリを

20120508-4.jpg

20120508-5.jpg

20120508-51.jpg

20120508-52.jpg

20120508-53.jpg

20120508-6.jpg

20120508-7.jpg

か~し この悪天候で飛行は中止とのこと 残念

まぁ~ 天気のことなので仕方ありません

楽しみは 次回にって事で へ ドボォ~ン♪


そして今宵は 英さんのキャンカー仲間の方々が 私たちをおもてなししてくださると言うことで Sさん宅へお邪魔しました

はじめまして、お世話になりま~す とご挨拶もそこそこで 楽しい宴が始まりました

まずは 恒例の カンパァ~イ♪

20120508-8.jpg

どうですこの料理?

凄すぎですよねぇ~

20120508-9.jpg

20120508-92.jpg

チーム鹿屋 婦人部さんが 腕を振るって作ってくださいました(笑^^

初対面でこんなにして頂いて ホント恐縮です

メチャクチャ 美味かったで~す ♪

20120508-10.jpg

また こんな素晴らしい歓迎までしていただきましたぁ~

20120508-11.jpg

感激しております

I さん ありがとうございましたぁ

ブログも見てくださってると言うことで コメント待ってますよぉ~(^^

それと 腰の調子が悪いと言われていたTさん と じゅん桜島さんが
鹿児島市内からフェリーで来てくださいましたぁ

遠いところから ありがとうございま~す

20120508-12.jpg

ブログに載せてくださいねぇ~と 写真を パチリ

お約束どおり 載せましたからねぇ~ (笑^^笑)

今日も楽しい一日を過ごせました


PS.

今回お世話になった Sさんご夫妻、I さんご夫妻、Kさんご夫妻、Fさんご夫妻、Tさん、じゅん桜島さん 本当に有り難うございましたぁ~!

感謝・感謝です!!

次回 お会いできる日を楽しみにしております。。。


....つづく   

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

ぎゃあああああ!!

サツマイモの本場

芋汁菌の発祥の地ではないですか~ブルブル

おじゃったもんせ?なんとなく通訳すると

いらっしゃい?カナ^^

芋汁菌のツワモノが沢山いるじゃんかぁ~

ナンマイダァ(爆^^笑)

うわ・・・すごい料理じゃ~
歓迎垂れ幕もあるある!
カンパイは16人かな。

この日は18名の宴会になりましたね(=^・・^=)

忘れる事の出来ない御もてなし(=^・・^=)私と致しましても嬉しかったです。

みんなで三重県に押しかけるのも時間の問題でしょぉ~(笑^^笑)♪

しっかし この日は私も飲んだ♪飲んだ♪ そして遠慮しながら食べた♪食べた♪

航空祭はあいにくの雨風だったけど 普段行けない所までも見れて良かったと思ってます。

Re: ぎゃあああああ!!

翔太君のパパさんへ

日頃 英さんに鍛えられてるから大丈夫だったよぉ~(^^

Re: タイトルなし

inssさんへ

ホント 凄い料理がずらっ~と並んでました^^

まさかの歓迎垂れ幕 感激です!!

この垂れ幕 Hさん作です

Re: タイトルなし

英さんへ

私も 飲んで飲んで♪ 食べて食べて♪ 笑って笑って♪

楽しかったぁ~(^^

ところで みんなで来るのは遠慮しとく(笑^^



たのしかったね!

これはこれは・・・
日々ブログを拝見してまして、会いたい会いたいと願っておりました。
本当にもう少し時間に余裕があると良かったですね。
又の再会を楽しみにしております。
なお、ぼかしなど必要ありませんよ。
みなさん鹿児島の俳優座の人ばかりで本当に役者です。(笑)

Re: たのしかったね!

いちろうさんへ

ホント もっと皆さんとお話が出来ればよかったんですけど・・・

なんせ現役で仕事をしており こんな長期休暇でないと遠出が出来ません

なので欲張って あっちもこっちも ってなって時間が足りません(笑)

次回 ゆっくりお話したいですね^^

わぁ~(o^^o)
スゴイ美味しそうな料理ばかり!

こんなに歓迎されたら嬉しいですよね♪

航空ショーは残念だったけど、忘れちゃうくらい飲んで食べたんじゃないですか?(笑)

おおーっ ブログの看板が変わってるし・・・

やっぱりサマになるねぇ 天草は~(アタリ? ^^)

と、みれば、いつも元気良すぎるチーム鹿屋の皆々様じゃあ~りませんかぁ^^

トーシーさんたちは、KANSAI語をしゃべる人として珍しがられ歓待されたのね

皆さんHIな方ばかりで、大いに楽しめたでしょ? ヨカッタ ヨカッタ

Re: タイトルなし

桃ママさんへ

マジ 美味かったよぉ~♪

感謝・感激!!

これしか 言葉が出ない^^

Re: タイトルなし

2525walkerさんへ

大当たりぃ~~~!

三角西港で撮った写真をタイトルに・・・

なかなか気に入ってます(笑^^

でも チーム鹿屋 すごいパワーですよねぇ~

ブログに出せない催しもあったりして・・・(笑)

皆さん いい人ばっかでしたよぉ^^

で KANSAI語 = 標準語 なので問題なしでした(爆^^
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード