
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

九州くるま旅 4


4日目 今日は早朝からフェリーに乗るため早めの起床

早朝にもかかわらず Sさん Fさん の奥様が わざわざ見送りをしてくださいましたぁ

そして 岐阜から来られているシンさんとも ここでお別れ

20120509-1-1.jpg

『 昨夜は 大変お世話になりましたぁ~ 』 とご挨拶をし 根占港フェリー乗り場へ

20120509-2-1.jpg

ここで 出港時間までのんびりしていると 昨夜お世話になった I さんご夫妻が見送りに着てくれましたぁ~

『 ありがとうございましたぁ~ またどこかで ・・・ 』 と をフリフリ お別れ (笑)

20120509-3-1.jpg

天気は

フェリーから見る 開聞岳 少し雲がかかってます

20120509-4.jpg

桜島も 雲なのか 噴煙なのか ・・・

20120509-5.jpg

そして 50分の船旅を楽しみ うなぎ温泉へ

20120509-6.jpg

いい雰囲気の 温せ~~~ん って感じでしょ!?

20120509-6-1.jpg

町のあちらこちらから 湯煙が ・・・

20120509-7.jpg

20120509-7-1.jpg

私たち夫婦だけの旅では こんな所には訪れることはできなかったでしょう!?

英観光さんの おかげです

そして 少し早いですがお昼にしましょう ってことで 唐船峡へ 流しソーメンを食べに

20120509-8.jpg

するとそこには 昨夜お世話になった Tさんと じゅん桜島さんが 待っててくれましたぁ~

20120509-9.jpg

いい雰囲気のお店ですねぇー!

20120509-10-1.jpg

ソーメンも美味しいし おつゆも美味い

20120509-11.jpg

そして 池田湖へ

ここから見る 開聞岳 まだ雲がかかってます

じゅん桜島さんが 吸ったり吐いたりしてくれましたが 雲は取れませんでした (笑^^

20120509-12.jpg

ここでは 胴回り50cmの 巨大うなぎが見れます

訪れたさいには 一度見てみては ・・・

20120509-13.jpg

花も綺麗に咲いてて 眺めのいい所でした

20120509-14-0.jpg

20120509-14.jpg

次は JR日本最南端の駅 『 西大山駅 』 へ

20120509-15.jpg

開聞岳をバックに 6人で記念撮影を カシャ

20120509-16-1.jpg

またここには 『 幸せを届けてくれる黄色いポスト 』 もあります

20120509-17.jpg

そして 山川砂むし温泉へ

20120509-18.jpg

ここで 砂むしを初体験

15分ほどで 汗びっしょりになりますよぉ~ 気持ちイイ~♪

20120509-19-1.jpg

そして すぐ近くにある 『 ヘルシーランド たまて箱温泉 』 へ

20120509-20.jpg

ここの露天風呂から開聞岳が見える いいところ

20120509-21.jpg

でも この日は奇数日って事で 女性用になってました

仕方なく 男性人は岩を見ながら ・・・(笑)

20120509-21-1.jpg

そして Tさん達とは ここでお別れすることに

今日一日 ありがとうございましたぁ~ お気をつけてぇ~

20120509-22-1.jpg

そして 私たちは今日のP泊場所 枕崎を目指します

20120509-23-1.jpg

↑ この画像 『 いいちこ 』 のコマーシャルみたい

また君~にぃ~♪ 恋してるぅ~♪ ・・・ って (笑)

そして チョット 枕崎おさかなセンターへ立ち寄ってお買い物

このころから が ポツポツと・・・

20120509-24-1.jpg

GWだと言うのに このお客さんでやっていけるのだろうか ・・・

まぁ~ そんなこと気にせずP泊場所へ

しばらくすると 雨風がひどく 外で食事ができるような状況じゃなくなり

キャンカーの中での宴会となりました

今日も一日ありがとうございましたぁ~

では カンパァ~イ♪

20120509-25.jpg

またまた楽しい宴となしました


....つづく

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

おっはぁ~

29枚の写真 コレモ入れなくっちゃ これも あれも♪ 増えるのよねぇ~^^

チーム鹿屋には大変お世話になり 私が芋汁菌ビン演奏でお返ししときます♪(笑)

GW期間中もこのあたりは交通も少なく気持ちよくドライブもできましたね(=^・・^=)

次回は またまた違う所ありますので お楽しみに( = ^ ・・ ^ = )

そんで この日は車にお世話になりありがとう御座いました

時間余裕あったらタープ張りなど考えたのですけど

一日の時間を観光優先にしてましたので( = ^ ・・ ^ = )

ロングの旅になったら マッタリした旅ができますよ ハヤクオイデ(=^・・^=)





Re: タイトルなし

英さんへ

狭い車内で申し訳なかったけど 4人で宴会できることがわかったどぉ~^^

これから車内宴会 増えるかも!?(笑)

それと 早くロングの旅ができるようになればいいんだけど 当分無理だろうなぁ~





うんうん♪

飲んだくれ旅行満喫なさったようで( ̄∀ ̄*)


飲んで食べて温泉三昧!!!


うらやましい限りです!

船のお別れは、大変淋しいお別れでした・・・
次回を本当に楽しみにしてますよー

たまて箱温泉 思い出した。
メチャクチャ眺めが良い所だった。
しかし、誰も入浴しているいませんね。

ウナギ温泉の浴槽をトイレを流さずに
そのままにしている便器と勘違いをしました。
私もそろそろボケ出したかな。

いい九州旅してますね~

一期一会が一期イッパイ会に発展しそうで結構なことです


今度は6人でDD内宴会が出来るか試してみョー(笑)

九州は良い温泉場が多そうですね。

おっー「いいちこ」のCMみたい(=^・・^=)

写真も絵になる~☆

九州地方も雨が降ったり止んだりだったんですね。

Re: タイトルなし

きゃささんへ

食べて飲んで温泉入って 楽しんでるよぉ~^^

待ってるから おいでぇ~(笑)

Re: タイトルなし

いちろうさんへ

私も会える日を楽しみにしてますよぉ~^^

是非是非 九州から脱出してどこかで・・・(笑)

Re: タイトルなし

inssさんへ

温泉の画像は HPから無断で拝借しました(笑)

あははははは 確かに トイレにも見えるねぇ~(爆^^笑)

Re: タイトルなし

2525walkerさんへ

6人は無理だぁ~

Bだったらいけそうだけどね!?(笑)


Re: タイトルなし

桃ママさんへ

なぜか英さんと会うと 雨が多いんだよなぁ~

私じゃないですよ 雨男は (爆^^

おらもこっちが良かったな!!

いいちこのコマーシャルのようだけど

実は、芋汁菌のコマーシャルだったのです

トーシーさん特別出演だったのかぁ~(爆)

Re: タイトルなし

シンさんへ

一緒に来ればよかったのにぃ~^^


Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

芋汁菌のコマーシャルね!?

また芋にぃ~♪ 恋してるぅ~♪ ってね!(笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
