
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

九州くるま旅 7 (最終章)


7日目 6時起床

朝食を済ませて 草枕温泉駐車場から出発です

20120512-0.jpg

明日の昼までには 渋滞するであろう大阪の吹田JCTは通過しなければ・・・

なので 今日昼ごろから自宅を目指して走り出します

でも あと少し時間があるので 熊本市内にある水前寺公園を見学することに

草枕温泉から 山を越えていきます

20120512-1.jpg

この辺りは ガードレールが緑色に塗装されています

景観に合わせているのでしょうかねぇ~?

20120512-2.jpg

そうこうしていると 市内に突入

市電が走っているのですが 右折にはチョット注意がいりそうですね!

20120512-3.jpg

そして 水前寺公園に到着

20120512-4.jpg

それでは 散策開始

20120512-5.jpg

20120512-6.jpg

綺麗に整備されてます

20120512-7.jpg

20120512-8.jpg

散策には 30分もあれば十分でしょう

多分2回目は ないかな?(笑^^

ではでは これでくるま旅は終了~

買い物を済ませて 自宅に向かって 走りま~す

途中 壇之浦PAで 休憩

ここは 門司レトロからすぐの所にあります

20120512-9.jpg

いよいよ この関門橋を渡れば 九州とは おさらばだぁ~

20120512-10.jpg

そして 中国道 七塚原SA でP泊です

今日は 早く寝て 早く起きよう ってことで 6時前から カンパァ~ィ♪

20120512-11.jpg


===================================================


そして 5時起床

今日は霧が凄いですねぇ~

でも 頑張って走らないと

20120512-12.jpg

ここから自宅まで 約400Km

そして 走る 走る

渋滞もなく大阪を通過

しかし 自宅40Km手前で 10Km渋滞にハマッちゃいました(笑^^

20120512-13.jpg

でも 無事13時頃 自宅に到着


2012年 GW 九州くるま旅 走行距離 2267Km

これで今回のくるま旅レポートは 終了で~す!


PS.

今回の旅では 英さんご夫妻に 大変お世話になりました

また今回の旅で 新しい出会いがありました
  Sさん夫妻、 I さん夫妻、 Kさん夫妻
  Fさん夫妻、 Tさん、 じゅん桜島さん、 シンさん夫妻
大変お世話になりました

この場をお借りして お礼申し上げます
ありがとうございました

では またどこかでお会いできる日を楽しみに ・・・

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

お疲れ様でした・・
私は、まだ記事をUP中・・
かなり、ネタを仕入れてきましたので・・
さあ、これから夏の準備でしょうか??
また、どこがで、お会いできれば、うれしいです。

Re: タイトルなし

OLDMANさんへ

私は もうネタ切れですよぉ~(笑)

是非 どこかで。。。^^

なぬぅ~

せっかく退職して

英酒店に就職したのに・・・

やっぱ、時給39円じゃあ

無理だったのね~(笑)

水前寺公園 おら達も行ったんだけど駐車場がわからずパスしちゃいました(汗)

同乗完走!

トーシーさん!  私めも(無賃乗車)で完走させてもらいました。(*^_^*)

観光「パンフ」とは違った目線の写真で、いろいろ見物出来て良かったです。

ですが(無賃乗車)じゃ! 毎回の(カンパ~イ!)に、加われなかったのが残念でした。(笑)!

次の出発日を楽しみにしています。(*^_^*)

 

おっはぁ~

最後の最後で渋滞だったのかぁ~ これも旅の思い出ですね

次回は走行距離を短くしてマッタリした旅でも

お疲れ様でした( = ^ ・・ ^ = )

世界一周の旅、ご苦労様でした。((^_^))
そして、最後に渋滞のようですが、それも難なくクリアー
こういう時はキャンカーはそれほど苦にならないですよね。
夏場だったら乗用車は地獄ですよ。
私もトーシーさまのような車がホシイなあ~、私のは所詮
荷物運搬車ですから、やはり難ありです。

一気に2267㎞走行ですかぁ~(^○^)
スゴイ!!
随分、走りましたね。

最後の晩餐も豪勢な料理でカンパァ~イ!してるし(笑)

トーシーさんの九州の旅見てて、友達の輪って素敵って思いました☆


来年のGWもキット九州にいるハズです(笑)

アナタわ~ きっと~ またぁ~ 九州にぃ~ 来たくなるぅ~

ほらほらほらぁ 手元には九州地図がー^^

こんどは一緒にアソボ♪ カラダ空けときます トーシーさんのために(笑)

おはよ~

久しぶりのコメです

GW九州旅を満喫したようですね~

レポを見て 私もすっごくすっごく楽しみました

九州も良いところがいっぱいだね・・・

お疲れ様でした!!

ステキな旅のレポート!
楽しませていただきました。

先生の評価としては◎♪

ところで、今回の旅でどれだけ芋汁菌注入されたのでしょうか?!

それが一番関心があるところです(*゚▽゚*)

Re: なぬぅ~

翔太君のパパさんへ

毎晩宴会してるので 英酒店の経営も悪化

クビに なっちゃたぁ~(笑^^

Re: タイトルなし

シンさんへ

駐車場 すぐ横にあったよぉ~(笑)

水前寺公園 入園700円なのに 駐車場1000円

妻が係りのおじさんに 1000円は高いですよねぇ~!! って言ったら

笑いで誤魔化された(爆^^

Re: 同乗完走!

koutokuさんへ

こんなブログでよかったら いつでも無賃乗車 OKですよぉ~^^

どこかで 実際に カンパァ~ィ♪できればいいですね!

同じ三重県

意外とどこかで偶然 ってこともあるかもです^^

Re: タイトルなし

英さんへ

ホント 最後の最後で 渋滞にハマルとは・・・

普段こんなところで混まないんですけどね!?

現役なので こんなときでないと色んなところへ行けない

なので 欲張っちゃうんですよねぇ~

わかっているけど 中々マッタリ旅はできません

あと 何年我慢すればいいんだぁああああああああああ!!(笑^^

Re: タイトルなし

inssさんへ

皆さんのキャンカー見てると 妻がもっと大きいの欲しいね! だって

まだ 買って5ヶ月しか経ってないのに ありえな~~~い (爆^^

Re: タイトルなし

桃ママさんへ

今回 2267Km 過去最高の距離です

九州 鹿児島があんなに遠いとは・・・(笑)

でも いろんな方とお知り合いになり楽しい旅になりました^^

Re: タイトルなし

2525walkerさんへ

ナニ?

来年のGWも九州へ来いと!?

チョット 考える(爆^^

Re: おはよ~

ひよさんへ

お久ぁ~~~!!

九州旅 楽しかったよぉ~

ひよさんも 一度訪れてみてください!!

美味しいもの いっぱいあるよぉ~(笑)

それと コメ欄 早く修理してねぇ~^^

Re: お疲れ様でした!!

きゃささんへ

先生から◎貰えるなんて 嬉しいぃ~♪(笑)

で 芋汁の注入量ですが たくさんです(爆^^

ガラガラガラァ~~~ カッタイ引き戸やなぁ~ ガギガギ バギ! ギャ折れた(笑)

オッハァ~~~~~~~~~~~~~~~~~ぁ~             ぁ~~

南下UPする事ないのかぁ~(=^・・^=)

こちらは 北上準備なのよぉ~(=^・・^=)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
