スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

発電機 車内据付計画 3


中々 作業が進みません (笑)

今日は エンジン部分とマフラー部分をセパレートしようと頑張ってみました

まずは ダンボールで型取り

20120609-1.jpg

初めての作業にしては マズマズかな!? (笑^^

そして ギコギコして 枠作り

20120609-2.jpg

20120609-3-0.jpg

まだ ネジ止めしていませんが 設置予想は こんな感じです

20120609-3.jpg

これだけの作業ですが 型を取って 部材を調達して ギコギコして ・・・

一日 かかってしまいました

まだまだ 続きますよね!? この調子じゃ (爆^^
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

まだぁ~~~

次こそはズボッとかな~

勇気をだして いっちゃえ~~~(爆)

失敗しても バンソウコウ貼っとけば大丈夫だよ(笑)

Re: まだぁ~~~

翔太君のパパさんへ

そろそろ今週あたり ズボッとするよぉ~^^

念のため 包帯も用意しといてねぇ~(爆^^笑)

フムフム いい感じジャン(=^・・^=)

しっかしぃ~ 何か失敗しないと 面白くナイ象ぉ~(笑)

失敗あるから成功ある。 無理して失敗してぇ~(=^・・^=)

悩んで作業するのは取りかかる前は「面倒だ」なんて思うのですが、
始めると時間の経過が早くて、あっと言う間に一日が過ぎてしまい
ませんか。自作は失敗しても、またそれが楽しいと思いますね。
次のアップを楽しみに待っています。

Re: タイトルなし

英さんへ

ワタシの辞書には 失敗と言う言葉は載っておりません(爆)

でも 本当に穴を開けてしまっていいのだろうか? ・・・ チョット不安(笑^^

Re: タイトルなし

inssさんへ

ほんと 時間が無いんですよぉ~ って言うか 時間が足らない^^

なぜ 土日の時間が経つのは早いのかなぁ?

不思議です (爆^^

頑張ってますね!焦らずじっくりしてください!

もう、飽きちゃったんじゃないですか?!

うちがもらってあげてもいいですよ〰!!

Re: タイトルなし

シンさんへ

出来上がりを夢見て 焦らず頑張りま~す^^

Re: タイトルなし

きゃささんへ

発電機早く買いなぁ~(笑)

超 便利になるから!!(^^

本当に穴開けちゃうのぉぉぉー(@_@;)

本当にいいのぉぉぉー(@_@;)

ちょっと脅かしてみたかった(笑)

Re: タイトルなし

桃ママさんへ

開けちゃうよぉ~ ズボッと!!(笑)

バンソウコウ と 包帯では足らないかも!!

ギブスも用意しといてねぇ~(爆^^

はじめまして。

コメントは初めてかと思います。
広島でキャンピングカーに乗ってる、
hosoと申します。m(_ _)m

先日中古ですが、
発電機を購入したので、
このシリーズに、
興味津々です。(^-^ )

Re: はじめまして。

hosoさんへ

はじめましてぇ~^^

私もブログ拝見させていたいてます

でも 素人のブログに興味津々とは チョット 恥ずかしいような気が・・・

あまり参考にならにと思いますが 車内据付に頑張りま~す^^
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
