最悪だぁ~


いま、せと赤津PAで トイレ休憩 です

で トイレから出てくると何か変?

13398271027290.jpg

ん?

パンクしてるじゃんかぁああああああ!

13398271488921.jpg

最悪です (涙)




  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

あらら

大変でしたね。

でも走行中にバーストしなくてよかったね。

高級車なんだからランフラットタイヤにしないと・・・。

あららぁ~

パンクだったら修理可能だったのかなぁ

まだ新しいタイヤだし

交換だったら痛いよね~

高速走行中でなく、良かったですね。
バーストしては大変ですから。
でもキャンカーは重いのでタイヤ交換も大変ですね。

大変だ~!


で!結末は? 「JAF」ですか?

それとも「自力交換」でしたか?

兎に角!大変でしたね!。 

ご愁傷様!

パンの食べすぎと見た    パン食

ポチッの横の  うれしいなぁ~ しか見えなかった。
すみませ~ん。(冗談)

でもこの状態で高速を走った訳でしょう。
危なかったね~ 何かのはずみで滑っていたら
終わりだよ。

Re: あらら

seoさんへ

マジ バーストでなくよかった!!

トイレ休憩してなかったら と思うと・・・(恐)

Re: あららぁ~

翔太君のパパさんへ

修理に出したら ご臨終だって(涙;

思わぬ出費です!!(笑)

でも 何事もなくよかったぁ~^^

Re: タイトルなし

のんびりカメさんへ

ほんと PAで気がついてよかったぁ~

お互い気をつけましょう~!!

Re: 大変だ~!

koutokuさんへ

もちろん JAFです(笑)

JAF到着まで1時間待ちました

で でかいジャッキで上げてましたよぉ~

JAFに入っててよかったと思ったのは初めてです(笑^^

Re: タイトルなし

シンさんへ

お互いに気をつけましょう!!

と 言ってもパンクですからね~ ショウガナイ(笑)


Re: タイトルなし

英さんへ

厚田で 変なもの食っておかしくなったのかぁ~(笑^^

アッ!

いつもだった(爆^^笑)

Re: タイトルなし

inssさんへ

ホント 助かったって思いました

でも 走行中は全く気がつかなかったんですよね~

キャンカーは 重量がるのでタイヤに負担が・・・

で 半年しか使用していないタイヤが ご臨終となりました(涙;

最近のクルマって、パンクしないんだなって、10年ぐらい いやもっとしてないかも・・・。何か、へんなもの、踏みました。

やっぱ、JAFですよね。

       北の大地より

Re: タイトルなし

ハラさんへ

ネジを踏んじゃったようです

JAFにはお世話になりたくないですけど 入会しててよかったぁ~^^

で 北海道へ行かれてるんですね!?

羨ましい限りです


プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード