
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

カトモで作業


カトーモーターにお願いしていた作業のため 新潟まで

20120618-1.jpg

ついでに 発電機搭載するための床穴あけも 無理言ってお願いしました

で 早速 穴あけ作業開始~!

カズキチさ~ん 失敗しないでねぇ~~~ (笑^^

20120618-2.jpg

お願いしている作業が 半日ほどかかるということなので 代車を借りて
いい湯らてい へ

20120618-3.jpg

20120618-4.jpg

そこで この近くに住んでおられる uk-580さん夫妻が ランチでも一緒にしましょう

と誘ってくださり 1年ぶりの再会となりました

まずは トーシーさんのブログ用にと uk-580さんが カンパァ~イ♪ の音頭を・・・ (笑^^

20120618-5.jpg

そして 楽しい話をさせていただきながら ランチをいただきましたぁ~

20120618-6.jpg

20120618-7.jpg

あまりの話の盛り上がりで この後食事の写真が無い (爆)

そして uk-580さんとお別れし 温泉へ ドボォ~ン♪

カトモへ戻ってくると 床の穴は見事 あいていました

20120618-8.jpg

これで 発電機車内据付計画は 後戻りできませんね!?(笑)

で 作業も無事終わり 今宵のP泊地 『 新井PA 』 へ

今日もお疲れさまぁ~♪ カンパァ~ィ♪

20120618-9.jpg

早めの就寝となりました

-------------
(翌朝)

ここ 新井PA いいところですよぉ~!!

昨夜到着したときは 暗くてわからなかったのですが

ここには 森の中の駐車場ってのがあるんですよ!!

20120618-10.jpg

どうです? いい感じのところでしょ!

20120618-11.jpg

もちろん 普通の駐車スペースもあります

で ここはハイウェイオアシスになっていて 道の駅 『 新井 』 と併設

他にもいろいろなお店が立ち並んでいます

20120618-12.jpg

9時開店と同時に 日本海鮮魚センターへ行き

20120618-13.jpg

20120618-14.jpg

いろいろ買っちゃいましたぁ~^^

20120618-15.jpg

そして自宅を目指し 途中の 『 せと赤津PA 』 で 悲劇が・・・
(先日のブログで紹介)

早速 JAFに し 待つこと1時間

20120618-16.jpg

このパンクしたタイヤは ご臨終となりました (涙;

なんで 高速道路にネジが落ちてるねん!

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

発電機はいいですね

発電機があると、安心して電気使えますね。排気がどのようになるのか(車外)

楽しみにしています。

高速道路で走行中にバーストしなくて良かったですね。 ~友~

北陸道に英さんが

頭のネジ落としたって言ってたよ~

まさか

それをトーシーさんが踏むとは(爆^^笑)

全て良し!

トーシーさん! こんにちは!

「JAF」のお兄さん!は、ほんと強そうですね
(地獄で仏様)に、逢えた気持ちだったでしょうね!。(*^_^*)

災難は突然!予期せづに、突然襲ってきますね!

事故にならなかった事が、(不幸中の幸い)で、
無事に帰れた事で、(全てよし!)としましょう。(*^_^*)

わぁぁぁー(@_@;)
事故にならなくて本当に良かったですね。
怖いわぁ~

あの素敵なランチの場所は「いい湯らてい 」だったんですね♪

とうとうズボッっと穴開けちゃいましたね(笑)



あらら。。。。。

トーシーさん美味しいもん食べ過ぎて重量オーバーでパンクしちゃったんですよ〰(;≧皿≦)

お土産のお魚も食べすぎるとよくないのでもらってあげます♪

Re: 発電機はいいですね

友牧民さんへ

発電機使い出すと便利さがわかる

電子レンジ使い放題ですから^^

でも 車内据付となると 排気が気になりますよねぇ~

そのあたりは注意して使用しようと思ってます

ところで カトモで先日のOMの写真を見せてもらいました

~友~ の意味がわかりましたよぉ~^^

すべての写真に名前が書いてありました

ってことは ~牧~ の意味も大体わかります(笑)

そこんところは 次回お会いしたときにでも確認しますねぇ~^^

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

英酒店さんのネジだったのかぁ~^^

外れてるネジは一本だけじゃないよねぇ~

これからも気をつけなくっちゃ(爆^^

Re: 全て良し!

koutokuさんへ

ホント 事故にならなくてよかったです!!

でも 全く気づかなかったんですよー

これからは 注意しようと肝に銘じています^^

Re: タイトルなし

桃ママさんへ

uk-580さんと 楽しいランチでした

桃ママさん夫妻の話も聞きましたよぉ~(笑^^

Re: あらら。。。。。

きゃささんへ

うん 確かに食べ過ぎてる

何でわかるの?(爆^^

パンク、穴開けはおいといて
新井PA=キャンプ場みたいですね。
日本海鮮魚センターもバンドル?
こりゃ~女性の見方やね~

観光客相手の店に行くと高いと思うけど買うよね

Re: タイトルなし

inssさんへ

ここいいですよぉ~^^

機会があたら是非よってみてください!!

Re: タイトルなし

英さんへ

確かに 買っちゃう^^

ホ○ル○カ これは美味かったぁ~(笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
