スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

発電機 車内据付計画 6 (完成?)

 
BOX内に防音材を張り付け 本体を荷締ベルトで固定

20120624-1.jpg

FFヒーター用マフラーも取り付け

20120624-2.jpg

これで 車内据え付け計画の 完成??? ってことにしま~す ^^

排気音の問題はまだまだありますが キリがないので (笑)

昨日は時間切れで 30分ほどの動作テストでしたが

本体の熱もなく 排気漏れもなく 快適にブルブル言ってました (笑)

後は 一酸化炭素警報機をポチッとして 取り付けないと ・・・

一酸化炭素中毒になったらシャレではすみませんからね!?

これで しばらく様子見です

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

祝!

完成おめでとーーーーー!!

ナルヘソ・・・フムフム

サイレンサーはそこに付いてるのかぁ

ニッパで取れそうだな~^^

一酸化炭素の実験は

大奥様でするんでしょ(爆^^笑)

やりましたね

トーシーさん
ついに完成ですか、これなら静かなキャンプ場以外ならどこでも使えますね。

まだ隙間があるので、防音、吸音、静震材など使えそうですね。

BOX内の熱排気のファンは雨等で大丈夫なのですか?写真ではよく分からないですけど。機会があったら、ぜひ見たいです。 ~友~

すごい!!

完成おめでとうございます。
ブ゛ログは、拝見していまししたが・・
いつも立ち読み専門で申し訳ありません。
私の車には、設置場所の余裕(金銭的にも含む)もありません。
電気の心配をしなくて良いのは、うらやましい限りです。
さて~夏休みはどこに、おでかけでょか??

Re: 祝!

翔太君のパパさんへ

パパも早くBOX作ったほうがいいよぉ~

そのままではうるさくて始動できないから!!(笑)

アッ!

警報機 パパの車についてたよね?

それ クレ (爆^^




Re: やりましたね

友牧民さんへ

BOX作り(音対策)は 中々 手ごわいです(笑^^

雨は意外と入ってこないんですよねぇ~!!

↑ (とりあえず 雨降りに高速走りましたが大丈夫だった)

でも 雨、誇り対策はこれからボチボチ様子を見ながらしようかなと思ってます

三重と岐阜ではお隣ですから 是非是非 どこかで ・・・



Re: すごい!!

OLDMANさんへ

イエイエ 金銭的に余裕はありません

でも 快適化していることで ストレス解消ってとこです

これがないと 仕事ができません(爆^^笑)

うまく収まっている感じですね。ご苦労様でした。
私もこの16iを購入しようとしましたが重いのと、ほんの少し大きいので、
小さいの9iを買ってしまいました。置き場所は色々と考えて見たのですが、
常設すると収納場所が少なくなりと悩むところばかりでした。結局、何処へ
でも移動出来るように片隅に置くことなってしまいました。

Re: タイトルなし

inssさんへ

そうなんですよねぇ~ 16i はデカクて重い (笑^^

悩みましたけど 長く乗るキャンカーとして 思い切って常設に・・・

まぁ 長時間 始動することは考えていませんので これで良しとします(^^


完成おめでとうございますv-237

これで長期でも安心して出掛けられますね(^○^)
いいなぁ~(゜-゜)



Re: タイトルなし

桃ママさんへ

これで完成としてもいいかな!?

マジ 防音には最終がないですから!

って 自分に言い聞かせてます(爆^^

おっはぁ~

残すは人体実験

臭いと思ったら 一気に吸い込む そうすると クリーンな部屋になる象ぉ~

マフラーは下向けた方が 音が拡散する(=^・・^=)

Re: タイトルなし

英さんへ

時給39円で人体実験モニター募集してるんだけど

英さん やってみない? どぉ?(笑^^



できあがってどこへ行くんですか?

Re: タイトルなし

シンさんへ

旅の計画なし!

私をどこかへ 連れてってぇ~(笑^^


完成したのですか。
おめでとう御座います。

発電機は使う場所を考えればいいのです。

なるべく人のいない所で、P泊すればいいだけですよ。

そう言う場所を、探せばいいのです。

今回の、北の大地はかなりそう言う場所が有りましたよ。

熊との遭遇におびえながら・・・・。

Re: タイトルなし

ハラさんへ

発電機はありがたいですよねぇ~

使用場所さえわきまえればいいと私も思います!!(^^
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
