スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

見張り番


キャンカーの中で火を使う時は ベンチレーターを回したり 窓を開けたり

換気には注意していたので 今まで取り付けてはいなかったのですが

今回 発電機を車内に積んだので 取り付けることにしました

そこで昨日 届いたものは

20120628-2.jpg

一酸化炭素警報機 『 見張り番

発電機回すときは 十分に注意しないとね!

やはり発電機があると便利ですし バッテリの心配も軽減されますし!

これで 快適な旅ができることと 願っております

でも まだ旅の計画が ナイ (笑^^

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

取り付け位置は高いところ

天上が良いのだけど・・・

トーシーさんのキャンカー 天上無いし

オープンカーだから換気されてるじゃんかぁ~(爆^^笑)

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

そっか!? 天井がないこと忘れてたぁ~!!

ゴラァーーーーーー!!(笑^^

いよいよ完成ですね!

あとはお出かけするだけ・・・。
発電機があれば夏の暑さに負けずに
どこにでも行けますね~。

フルオープンキャンピングカーに一酸化炭素警報機

車外からの一酸化炭素を監視

かわいこチャン来たらピィピィー言う警報機なら買うけどなぁ~(笑)

Re: タイトルなし

のんびりカメさんへ

でも クーラーないからやはり暑いです

バンコンには クーラーは ちょっと無理ですかねぇ~!?

でも 扇風機はガンガンかけますよぉ~(笑^^


Re: タイトルなし

英さんへ

そんな警報機あったら もっと買っちゃうよぉ~(爆^^


なるほどぉ~
備えあれば何とかって言いますもんね(^○^)

夏休み、予定たてる楽しみですね♪

これ!ストーブの見張り番
発電機見張り番と言うのはなかったの?

Re: タイトルなし

桃ママさんへ

一酸化炭素には気をつけないとねぇ~

念には念ってね!^^

Re: タイトルなし

inssさんへ

残念ながらなかったです

英酒店 発電機開発部に 商品開発してもらいますかね!?(爆^^笑)

やったね

見張り番・・・・
そうそう私はプログの見張り番・・・
日々の更新楽しみ楽しみ

Re: やったね

いちろうさんへ

ネタがな~い!!

九州から ネタ持ってきてくれぇ~~~!(爆^^笑)

今日のネタもないから 急いでねぇ~^^
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
