スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

車載用 扇風機が・・・


昨日 仕事から帰宅した頃 ちょうど妻の お風呂上りとほぼ同じ

妻 : 『 お父さ~ん! お帰りぃ~! 』

私 : 『 ただいまぁ~! 』

と まぁ~ここまでは 普通の夫婦の会話

その後

妻 : 『 暑いわぁ~ お父さん 車から扇風機降ろしてきてぇ!! 』 と

キャンカーから扇風機1台を降ろして来いと・・・

20120711-1.jpg

で とりあえず脱衣所に 取り付けました

まぁ クリップで挟んだだけですけど (笑^^


PS.
この扇風機 私の小遣いで買ったのですが 返してくれるのでしょうか?(爆^^笑)

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

トーシーさんの物は大奥様の物

大奥様の物は大奥様の物

扇風機を使わない季節になったら

返してもらえるかもね~(笑)

トーシーさんは、偉~い!

仕事から帰ってきたら、奥様が「脱衣所」から(お帰り~!)

我が家なら!・・・ 
(黙れ!無礼者! 玄関で三つ指ついて出迎えんかぃ!)
何に~! 扇風機もてと! (お主!だれに物申しておるんじゃ!)

・・・と即刻、(夫婦喧嘩)ですね~!。^^^(笑)!

で!思ったんですが! 「キャンカー」で何日か旅するには!
トーシーさん!宅程の(夫婦仲)が、まず第一条件ですね。(*^_^*)

ご馳走様でした。m(__)m 

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

よくわかってるねぇ~

多分 そのとおり(笑)

Re: タイトルなし

koutokuさんへ

我が家の主は 妻ですから(笑)

ああ。。。。

亭主関白って言う言葉はもう、過去の話なのでしょうか

扇風機の羽根にシールを貼ってあるでしょう。
これはトーシーさまの技でしょう?
バランスウエイトかと思いますが、間違っていますか。 
となれば 普通の方はここまではやれないので色々と
考えてみました。
業師ですな。

羽のシールはバランスとは知らなかった。言われてみると確かにだぁ

パパさんの言うとおり!!!

我が家も!!!!!!夫の物は1つもございません!!!


Re: タイトルなし

いっくすさんへ

結婚29年 こんなもんですよ!(爆^^

Re: タイトルなし

inssさんへ

褒めていただき ありがとうございます

さすが お目の付け所が違いますなぁ~(笑^^

Re: タイトルなし

英さんへ

長旅で疲れてきたのかなぁ?

コメが手抜きになってるどぉ~(笑^^

Re: タイトルなし

きゃささんんへ

きゃさ家のことは 前からわかってるよぉ~^^

夫のものは私のもの!

落ちてるものも私のもの!

だろぉ? (爆^^

さすがぁ~奥様!

でも、ちゃんと持ってくるトーシーさんは優しい(^○^)

秋頃には戻ってくるんじゃないですか?!(笑)

Re: タイトルなし

桃ママさんへ

なんか うちの妻のこと良くわかってきたみたいだね!?(笑)

プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
