夏対策用の扇風機が・・・

 
以前取り付けた夏対策用の扇風機の効果の報告忘れてたので報告です。

夏のバンコンの夜は暑くて寝苦しいです。

取り付け時は、期待度50%くらいですかね!?

『まぁ、ちょっとでも風がくればいいっか』 との思いで購入し取り付けました。

そこで、先日のくるま旅(2泊3日)で効果の程を試したところ、

なんとなんと、大きく期待をはずしてくれたじゃあ~りませんか

これだけの風がくれば十分です。

想像以上に快適度がありました。

妻は、『快適ー! 』 と喜んでます。

私は、少しブゥゥゥゥゥ~ン音が気にはなりましたが、これくらいの音であれば眠れることがわかりました。

が、しかーし! ここで事件が・・・

それは、2日目の夜のこと。

首ふり角度が60度くらいしかないので 『もうちょっと何とかならないのかなぁー』 っと

首をくりくり、くりくりしていると角度が60度以下になっちゃたんです。

おまけに、何かがこすれて『キュルキュルキュル、キュルキュルキュル、・・・』 っと異音が。

ぇっ!  買ったばっかなのに・・・ 
 
どうしても元通りになってくれません。

この音で、2日目は不眠です。

妻は、『このくらいの音で寝れないなんて、かわいそう。 私気にならないから・・・』 だって。

快適な扇風機なだけに、もう1台買おうか買うまいか悩んでおります。 


  ブログランキングに参加してます。
  ポチッとしてもらえれば うれしいです。
   ↓↓↓        ↓↓↓       ↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード