競馬ファンではありませんが・・・


今日昼ごろ ピンポ~ン♪ 佐川ですがぁ~ と

20120714-1.jpg

届き物が来ました

送り主は JRA宝塚ファン記念事務局から

20120714-2.jpg

ファン投票で当選したとのことで 当選品が送られてきました

投票してほしいと 仕事場の同僚から頼まれ

『 いいよぉ~! 』 って投票しただけなんですが 当選しちゃったみたいです(笑^^

同僚の知り合いの方が デザインをしたらしいです

20120714-3.jpg

送られてきたものは (競馬) 第53回宝塚記念を記念してのTシャツ

20120714-4.jpg

聞いていたよりは いいじゃないのと思いました

20120714-5.jpg

いかがでしょうか?

でも 私は競馬ファンではありませんよ(爆^^

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

やりました~!

トーシーさん! おめでとう~~!

やりましたね! 無欲の勝利ですね。

体には(お似合い)ですよ! 顔とは分かりませんがね!。(*^_^*)

で!今年の後半は、運が(上り坂)かも?ね

兎にも角にも、おめでとうございます。m(__)m

Re: やりました~!

koutokuさんへ

Tシャツより スイカのほうがいいなぁ~(笑^^

同僚知り合いのデザインがTシャツになるとは(=^・・^=)

喜ばしい事です(=^・・^=)

しかしトーシーさんの運気が・・(笑)

Re: タイトルなし

英さんへ

運気があがるって 言いたいのですよねぇ?

では早速 宝くじ買ってきます(笑^^

でも・・・・・

トーシーさんは

エプロンの方が似合ってるよ~(爆)

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

今頃 コメするってことは ヒラメはダメだったってことかぁ?

やはり メダカが似合ってるよぉ~(爆)

んんん~ 想像してみました。
Tシャツの後ろ側はウマのお尻でしょう。
それとシッポも。

Re: タイトルなし

inssさんへ

んっ? 後ろ?

そう言えば自分の後ろは見てないので 何かあったのかな?(爆^^
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード