スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

ドロ~ン


私は三重県に住んでおりますが お隣は 伊賀市

伊賀忍者って言えば ご存知の方も多いのでは・・・

で 時々走行しているこんな車を見かけるのですが 中々シャッターチャンスがなく

20120715-1.jpg


今日 そのチャンスが訪れました

20120715-2.jpg

で ちょっとググって見ると

この車は 『 ミニバス忍者号 』 というらしく

語り部が同行して 伊賀上野中心街の四季折々のコースを巡ってくれるそうです

所要時間は 1時間半

http://www.igaueno.net/sansaku/minibus/index.html

こんな近くに住んでいて 知りませんでした(汗;

今度 一度行って見ようかなぁ~^^


                ネタ作りに(笑)

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

アンパンマンに似てると思うのは私だけかな(笑)

営業者だよねぇ~ 車検とおるのだろうか? 勿論構造変更済みでしょうね

しかし 子供は喜ぶ事間違いなし(=^・・^=)

びっくり

久々のコメで~す
でも日曜日には、ブログを見てるんだよ・・・
やだぁ~ またそんなとこに乗っかちゃって
何の遊びしてるの???
ほどほどにしないとケガするよ
若くないんだからね!

ほお~、面白いものが走ってるんですね~。
いつか乗って見たいですね。
伊賀上野にのんびり行ったときに、捜してみますね。

なになに~

ネタ作りの為に

忍者の練習に行ったのか~

ちゃんとつかまってないと危ないぞ(爆)

Re: タイトルなし

英さんへ

そう言われれば アンパンに似てるかも!?

今度観光協会に 伝えとくねぇ~(笑^^

こちらへ来たときには 連れてってあげるからねぇ~^^

Re: びっくり

ひよさんへ

超おひさしぶりぃ~~~^^

元気にしてるようだねぇ~

この車の上に乗って時速何キロ耐えれるか?

体重が重いほうが得だよねぇ~^^

ひよさん 挑戦してみる!!(笑)


Re: タイトルなし

のんびりカメさんへ

九州地方の雨の影響は大丈夫ですか?

ところで この乗り物面白いでしょう!?

前から走ってきたら んっ? ナニが来た? って思いますよ(笑)

是非 一度伊賀上野へ・・・

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

今度 ネタ作りに言ってみようかと思ってる(爆^^

最近このような模型の自動車が多いですよ。
幼稚園バスもアンパンマンになっていたりします。
蒸気機関車バスも走っていますよ。
そう言う私も積んでます。でかいキャリヤを。

Re: タイトルなし

inssさんへ

こういうことで観光客を集めないとだめなんでしょうね!

inssさんも伊賀上野へ いかが?(笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
