スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

ドライブレコーダー


ついに ドライブレコーダーを買っちゃいましたぁ~^^

ず~~~っと前から 欲いなぁ~ ・ 欲いなぁ~ って言ってたら

妻が 『 買えばぁ~! 付けてると事故されたときとかに便利なんでしょぉ~ 』って

でも でも いざ買おうとしても 安いのから高いのまで いろいろあって

どれがいいのか調べても ようわからん!(笑)

で 悩んで悩んで やっと この Driveman720s ってのに決めました

で 先日届いたのがこれです

20120719-1.jpg

決め手は 画像の解像度もそうですが エンジン停止後3時間 1秒間に1コマづつ
画像を残してくれる セキュリティモードが付いている事

スーパーなどで ちょっと車から離れた時に 監視してくる

これ いいと思いません?

でも 3時間動作するので バッテリが心配かもしれませんが

サブから取れば メインがあがることはないですからね!!

いい仕事してくれると信じて ポチッと・・・

そして物が届いたとき 妻から 『 いくらしたの? 』 と聞かれ

¥24,800- って言ったはずなのに

確かに私は言ったはずなのにぃーーーーー!






未だに音沙汰なしです(爆^^笑)


PS.
近いうちに装着しなければ・・・
シガレットからとるタイプではないので ちょっと時間がかかるかな!?

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

盗〇撮か~

ツイニ・・・盗〇撮カメラ買ったのかぁ~

あたいのもGPSが壊れたから買い替えようかと思ってた

セキュリティーモードいいじゃんか

それ 箱のまま送って~^^

大奥様の聞こえないふりも

ドライブレコーダーで証拠になるかもね~(爆^^笑)

その箱を装着すると消費電力エコモードで良いかも(笑)

最近装着してる車増えて来たよねぇ~(=^・・^=)

でも マジ バッテリーには負担がかかるよなぁ~(・______・)

ビデオを見直してて かわいこちゃんを何度も再生してるとテープが伸びちゃぅ象ぉ~(笑)

いいですね~!

私も欲しくて探していました。
(ググって)見ると、ピンキリで迷いますね!

1秒間に1枚って!かなりの枚数ですよね!

また、使い勝手などの情報を教えて下さい。(*^_^*)

なるほどぉ~ドライブレコーダーね。
たしかに何かあった時に便利ですよね。

大奥様は今後も音沙汰なしでしょうね(笑)
私でも、そうしますもん(=^・・^=)

3連休出掛けて来ましたよ♪
もうちょいで記事アップします。

いいですねー

セキュリティモードですか、いいですねー

私が買ったときにはそのようなものが付いているのはなかったと思います。

あったら買っていたでしょうね。

発電機といい、お会いしたときに見せてもらうものが増えました。~友~

私は、銭失いをしてしまった!!

こんばんは、
今年の5月に、私も取り付けましたが・・
一台目は、2週間で壊れ・・銭失い??
今はナビと連動タイプを取り付けています。
キャンペーン特価品!!
トーシー様のような高価、高機能ではありませんが・・
私の場合、一つ欠点を見つけました・・
一人旅をしていると、独り言まで、バツチリ録音されています。
悪態はつけなくなりました。
アドレス、ありがとうございます。変更登録しました。

ドライブレコーダー

おらも付けてるけどセキュリティーモードは付いてないよ!まぁう~んと安かったからね

うちも付いてるよ

我が家は全車付いてるよ
うちの裏の道は信号があるのに 事故が多くて
良く 目撃者の看板が立ちます
そんなの 見てると 付けちゃいますよね

今のはセキュリティモードもついてるんだ~

それが付いてたら わたしのタイヤも・・・・(笑)

あれ~、姫さまのご機嫌が悪いんだ~、下手くそやな~5000円と言っと
けば簡単なのに、後は知るか~で。
前だけでは心細いじゃないですか。考えたんですが、セキュリティアップ
には前後左右の4カ所にカメラを付けたらどうかななどと思ったりしました。
そう言う私もまだ取り付けてないのです。スミマセン

Re: 盗〇撮か~

翔太君のパパさんへ

いろいろ悩んでGPS機能を諦め セキュリティモードを選択しました

それと うちの妻に そんなもの通用しないと思うよぉ~(笑^^


Re: タイトルなし

英さんへ

うちのはテープが伸びるけど 英さんは鼻の下が伸びるんじゃないのぉ~(爆^^

Re: いいですね~!

koutokuさんへ

いろいろ悩んでこれにしました

1秒に1枚あれば 防犯にも使えますよぉ~^^

また取り付けたら 報告しますね!

Re: タイトルなし

桃ママさんへ

ナニ? 桃ママさんも音沙汰なしになるのかぁ~?

やはり女性は 都合がいいなぁ~(笑^^

Re: いいですねー

友牧民さんへ

お帰りなさ~い!!

発電機いい感じですよぉ~^^

早く お会いできる日が来ればいいですね!!

Re: 私は、銭失いをしてしまった!!

OLDMANさんへ

悩みに悩んで 少々高い買い物になってしまいましたが
長く使うものだと信じて 買っちゃいましたぁ~^^

Re: ドライブレコーダー

シンさんへ

セキュリティモードが気に入ってます^^

Re: うちも付いてるよ

からっ風さんへ

確かに セキュリティモードがついてたら 犯人すぐにわかったかもね!

全部取り替えるってのもいいかもよぉ~(笑)

Re: タイトルなし

inssさんへ

えっ! 4箇所ですか?

言い考えだとは思うのですが 先立つものが・・・

妻はこのブログを見ているはずですが まだ音沙汰なしです(爆^^
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
