スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

返したからね! 忘れないでね^^


前回・前々回のブログをご覧になっていない方は意味不明かも知れませんが

20120724-1.jpg

200円 ちゃんと 手渡しいたしました(爆^^笑)

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

ぎょえっ!!

サスガ・・・トーシーさん

3歩歩いたら忘れてしまう

大奥様の記憶力の為に

証拠写真を撮っておいたのかぁ(爆)

返して貰ってないよ~って言われないようにだよね~(爆^^笑)

仲がおよろし事で!

そうです、親子でも、夫婦でも、
お金の事は(キッチリ)しとかないと!
後々まで尾を引きます。(*^_^*)

しかし! 直接手渡し!とは、
お仲のよろしい事で、 (笑)!

我が家では、(机の上に置いといたぞ~!)・・・
(どこなの~!)(よう見んか~!)(そこにあるだろうが)・・・

で!夫婦の「キャンカー」の旅は無理なんです。^^^(笑)!、

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

よくわかってるじゃん(笑^^

Re: 仲がおよろし事で!

koutokuさんへ

いえいえ 仲がいいのかどうか・・・?

手渡しすると 貰ってないよー! ってことにはならないかなって(笑^^

しっかりお釣りを返却ですね。
これで奥様に少しは言いたいことが言えますね!

厳しい世の中(=^・・^=)どこも一緒だぁ

Re: タイトルなし

のんびりカメさんへ

返却したほうがいいというのは

やはり 皆さんのところも我が家と同じなんでしょうかね!?(爆^^


Re: タイトルなし

英さんへ

確かに この世の中 厳しいどぉ~^^
小遣いも 増えないしぃ~(爆^^

あれ・・・亭主関白じゃ、なかったの?
まあ、これでいいんですよ。
うちの嫁に金を握らしたら余所の男にやってしまうよ。
自分で私には金を持たさない方がいいって!
このように言ってます。

Re: タイトルなし

inssさんへ

うちの辞書には 亭主関白って言葉がありません
なので 意味もわかりません(笑^^
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
