今頃 そんな事言う?


玄関前に取り付けている 防犯用センサーライトが 壊れたもよう

20120726-1.jpg

(朝の会話)

妻: 『 ねぇねぇ~ 外の電気 朝起きても ずっーと 点いてるんだけど・・・ 』

私: 『 んっ? センサーがおかしくなったかな? 』

と 外へ出てセンサー感度をいじったり ACコードを抜き差ししたり・・・

でも 全く直る気配なし

私: 『 センサーがもうダメかもね!? 今日帰ってからもう一度見てみるわぁ~ 』


(夜の会話)

帰宅して再度見てみましたが 外は明るいのにやはり点灯してしまいます

20120726-2.jpg

私: 『 買い換えるしかないんじゃないの? 』

妻: 『 いくらくらいいるの? 』

私: 『 ハッキリ覚えてないけど 4、5千円? いや 5、6千円くらいやたかなぁ? 』

妻: 『 エェ~~~ (ドライブレコーダー) ¥24,800 返して欲しいわぁ~! 』

だって (爆^^笑)


PS.
奥さん その¥24,800で買うものはもう決めてしまったのでダメだよ~ん!! (笑^^

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

厳しい世の中!

男はつらいのね~^^;

小遣い減らされるかもなぁ~(爆)

もっと安いよ~!

トーシーさん! 「5・6千円」とは、大きくふっ掛けましたね?

奥さ~ん!「カインズホーム」で「4千円」も出せば、
エエのが有りますよ~~!。(*^_^*)

で!トーシーさん! どうじゃ!参ったか。^^^(笑)!

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

¥2000円になったら どうしよう?
そのときは生活方法教えてねぇ~(笑^^

Re: もっと安いよ~!

koutokuさんへ

ごらぁああああああ! バラサナイデ(笑)

でも 我が名張には カインズはないので もっと高いかもですよ!?^^

それと 妻からお金返してもらうときは 領収証が必須ですから

領収書がないと戻ってきません(爆)

トーシーさんが起きたら電源ぬいて夕方電源入れればいいじゃん(笑)

次はLEDライトにしましょう
私の家だったら、もう、購入出来ないので
防犯灯どころの問題ではなく、あとは無し
しかし。昔と比べたら安くなっているので
買い替えはさほど困難でもないかな。


だから言ったでしょ 厳しい世の中だって(=^・・^=)

24800円は中々消えない事でしょう ナンマンダァ(=^・・^=)

Re: タイトルなし

シンさんへ

そんなことしたら一晩中 点灯してるじゃんかぁ~!?

シンさん 電気代払ってくれる(笑)

Re: タイトルなし

> 次はLEDライトにしましょう
> 私の家だったら、もう、購入出来ないので
> 防犯灯どころの問題ではなく、あとは無し
> しかし。昔と比べたら安くなっているので
> 買い替えはさほど困難でもないかな。
inssさんへ

LEDライトってどの位するのか調べで見ます^^

少々高くても 長持ちすれば得ってことですよね!?

でも 手持ちが・・・(笑)

大蔵省が ウンというかどうかですね!(笑)


Re: タイトルなし

英さんへ

ホント 厳しいよ世の中だぁ~^^^

恵まれないワタシに 1個恵んでくれぇ~(笑)

返した方が身の為ですよ(笑)

世の中そんなもんです^m^

一番逆らってはいけないもの…それは大○○です!!



Re: タイトルなし

桃ママさんへ

でも・・・欲しいものがピッタシ¥24,800-であるんですよ^^

今回は 大○○に 泣いてもらいます(笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード