☆☆ ピカ~ン ☆☆


数日前 妻に 『 そろそろ お風呂のカビ取りせんと あかんのちゃうのぉ~? 』

って言ってたら その日のうちに カビキラー を買ってきてました

20120727-1.jpg

しか~し それから数日たっても 同じところに置きっ放し!!

これは 『 俺にしろって事かぁ!? 』 (笑)

そこで 今日は夏休みだったので 朝から頑張って カビ取りしましたぁ~

20120727-2.jpg

綺麗になると 気持ちいいですねぇ~^^

妻と娘からは 『 綺麗になって アリガト 』 の一言

でも ・・・

心のこもった ありがとう には聞こえなかったのは なぜ?(爆^^笑)


  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

トーシーさん エラ~イ(笑)
うちも出張お願いしま~す

在庫は2本もありますよ(笑)

Re: タイトルなし

からっ風さんへ

私 こう見えても ヤル時は ヤルんですよぉ~(笑^^

からっ風さんちまで行ってもいいけど 新幹線代 出してもらえるかなぁ~!?

ダメなら とうちゃんに 美味いもの食わせて 頑張ってもらいなぁ~!!(笑)

暑い中~!!

たぶん30 度を超える暑さの中での作業と思います。
もちろん、一番風呂でしようね~?
さどかし、冷えたアルコールはおいしかったのでは??
私の所も、お待ちしています!!!

こういったお仕事はお父さんにまわってくることが多いですね。
あとゴキちゃんの発見後の捕獲とか・・。

お父さんがんばりましょう!

ゴーグルにマスク装備

エプロン忘れてるじゃんかぁ~

大奥様にとっては

トーシーさんは召使いだからね~(爆)

私のところは炊事洗濯掃除は私の役目。
テレビを見るのは妻の役目。
トーシーさまのところも同じですか。
可愛そうにね~、頑張ってやって下さい。 
誰も認めてくれませ~ん!

Re: 暑い中~!!

OLDMANさんへ

今日も一日暑かったですねぇ~

もちろん一番風呂は 妻ですよぉ~(笑)


Re: タイトルなし

のんびりカメさんへ

何でこういう仕事は お父さんになっちゃんですかねぇ~!?

女性でも十分にできますよね!?

やはり最近の日本は おかしいぞぉ~!!(笑^^

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

ホントだ エプロン忘れてるぅ~(爆)

ごらぁああああああ!!^^

Re: タイトルなし

inssさんへ

掃除・洗濯・食事は 妻に任せてま~す^^

妻の行動は 奥様とほぼ同じ!

でも 私の行動は inssさんとは ちと違ますねぇ~(爆^^

トォー! 本州わぁ 暑いのぉー ハァハァ

んだんねぇ~ 大きな掃除は夫の仕事(・______・)

普通にこなす あなたわぁ えらい(=^・・^=)

あたしゃぁ~ ムリ(笑)



Re: タイトルなし

英さんへ

今日も大きな仕事 したよぉ~^^

またあとで ブログ出すけど・・・

ところで 言葉通じてる?(笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード