スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

ハチキラー


今朝 6時半ごろ妻が ハチに刺されたぁ~! と 2階から慌てて降りてきました

見た所 右手親指根元付近と右脇下

20120729-0.jpg

早く毒を抜かないといけないので リムーバーをキャンカーへ取りに行き処置

20120729-1.jpg

キャンプでよくブヨにやられるので買ってたのですが 役に立ちました(笑^^

洗濯物を干そうと 2階のベランダの柵を拭いていたら

突然 ハチの大群が来たそうで 2箇所さされました

ハチの巣でも 触ってしまったのか?

でも ハチの巣があるようには見えないんだけどなぁ~

どこかの隙間にでもいてるんだろう!?

20120729-2.jpg

確か ハチ退治用スプレーが 昨年の残りが少しあったはず

これで 退治だぁあああああ!

20120729-3.jpg

って事で 






トォーーーーーーーー!!!!!!!!!







20120729-4.jpg

適当に シュッと一吹きすると ハチが次から次へと出てきます

退治してやりました(笑^^

20120729-5.jpg

でも スプレー切れになっちゃって・・・

一匹だけ まだウロウロしているようです

20120729-6.jpg

早くスプレー買いに行かなくちゃ!


  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

すごいすごい!

へ~~!「リムーバー」が有るなんて!知りませんでした。
凄~い! 「文明の利器」をお持ちで、

「キャンカー」生活には、「ノーキャンカー」人には
思いもよらぬ? 物が必要なんですね。
我が家の「虫」常備品は、「ムヒ」だけです。(ー_ー)!!

で!もっと凄~い!のは!は!・・・

(妻の仇討じゃ~!)と、機関銃持って
「仁王立ち」の(蜂キラーマン!)?のトーシーさん!。(*^_^*)

ご立派な出で立ちで、感服いたしました。m(__)m

こりゃ大変!

2箇所も刺されたんですか?
ハチといえブヨといえこの季節はお互い気をつけましょう(^-^)

ってことで、我が家にもハチの巣ができたら出張退治お願いします!!

すごいイデタチ!!

すごい完全防御スタイル!!
昨年、私はゴーヤのつるの中で、蜂に刺されました。手がポンポンに!!
今年は早目にスプレーで巣を退治・・8mも薬剤が飛ぶのがありました。
しかし今年は、コウモリに悩まされています。
こちらの撃退スプレーは、効果が薄く、二三日すると元の住み家に・・
困っています・・

2記事続けてキラー・・・

間違ってカビキラー買ってこないようにしてください。(笑)

ご苦労さまです。奥さま、お気の毒。
私も、こちらの奥殿も1回アシナガバチに刺されました。
「パチッ」と言う感じですが、後がずきずきして痛いです。
病院へ直行して、リンデロン+痛み止めでした。

ブログ版ゴーストバスタならぬ、ハチバスターですね。
普通の蚊、はえ用スプレーでも結構殺虫力あります。

その格好で出歩かないように! 通報されますです。
私、普通の格好で友人宅に行き、近所の人に通報
されました。=不審者扱いで。


師匠様!!!

師匠大丈夫でいらっしゃいますか。
お大事にしてくださいませ!!
この際だからゆっくり休んでトーシーさんに全部お願いしちゃってくださいませ!

なんだかミョーな変身ぶりもハマっていらっしゃってるみたいだし♪
そうそう、最近はトーシーさんのエプロン姿も見てないし!!!

是非、今度はエプロン姿で登場してほしいです。

なので師匠はゆっくりお休みくださいませ♪

大奥様の前足が

蜂に刺されたのですか~

いつもより肉球が大きくなってしまったのですね^^

大奥様が洗濯物を干そうとした???

いつもはトーシーさんの仕事なのに

慣れないことするからじゃないの~(爆)

怖いですねぇ~(+o+)

私、たいがい虫は大丈夫なんですけど
刺す虫は苦手です。
ハチ・毛虫・アブ 大嫌いです。

トーシーさん、頼もしいぃぃぃー(^○^)
でもその格好、暑かったですよね!?(笑)

残りの1匹にやられない様に気を付けて下さいね^m^

こちらは右手負傷(全治1週間)

敵 全身打撲及び神経麻痺(全治一生)

しっかし よく持ってたねぇ~ なんちゃって注射器を(=^・・^=)

Re: すごいすごい!

koutokuさんへ

このリムーバーいいですよ!
キャンプ用品売り場で売ってます

でも 毒が回ってからでは遅いので 刺されてから数分のうちに
処理しないと駄目らしいのですが・・・

だから いつもブヨにかまれても気がついたときには
「 時すでに遅し」なんですよ(笑)

Re: こりゃ大変!

住職キャンパーさんへ

蜂の巣ができるまで待ってられないんで

蜂の巣もっていきましょうか?(爆^^笑)

Re: すごいイデタチ!!

OLDMANさんへ

私もハチは苦手なので 防備で挑みました(笑)

Re: 2記事続けてキラー・・・

からっ風のとーちゃん さんへ

まだ そこまでボケてない・・・・と オモウ (爆^^笑)

それと カビキラー買うと また私の仕事が増えるじゃんかぁ!!^^

Re: タイトルなし

inssさんへ

なんせ 何匹いるかわからないので 万全の体制で・・・^^

でも 途中でスプレー切れになったときは 焦りました(爆^^笑)

Re: 師匠様!!!

きゃささんへ

妻の心配してくれてありがとう!!

私の心配もしろやぁあああああ!(爆^^笑)

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

娘が 妻に どこはれてるんかわからへん? って言ってました(笑)

私は グッと我慢してたのに・・・^^

Re: タイトルなし

桃ママさんへ

マジ 暑いし 息苦しいし・・・(爆^^笑)

でも 妻のためだぁ~~~!!




             ナ~ンチャッテ ^^

Re: タイトルなし

英さんへ

注射器の効き目あったのかなぁ~?

でも 痛いって言ってなかったから大丈夫だと思う

妻のために戦う夫 カッコいいだろぉ~(笑^^

プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
