スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

美白サイドカーテン


先日 ホームセンターを ウロウロしてて見つけたものがコレ

20120731-1.jpg

美肌保護・肌ケア 『 美白サイドカーテン』

うちの妻は UVカットの言葉には弱いんですよねぇ~^^

で 助手席用にと思い (ワタシの)お小遣いで 買いましたぁ (笑)

20120731-2.jpg

コレ なかなかしっかりしてて いいと思います

使用しないときにも スッキリ

20120731-3.jpg

妻も 喜んでくれるでしょう!


  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

トーシーさん!は、偉~~い!

頼まれもしないのに、自腹で妻の為に買うなんて、(*^_^*)

で!何か弱みを掴まれてるのかな?
じゃが、これで罪滅ぼしが出来れば? 自腹も痛くもありませんねぇ。(笑)!

で!見る所、付けっぱなしで、窓の上げ下げも出来るようですね?。
後日、チョット遠いですが、「コメリ」へ行ったら見てみま~す。(*^_^*)
 

良さげなカーテンだね~

ハイエースにピッタリだけど

車用なの?

使ってあげるから 送って~^^

よっしゃ~
ワシも真似しよう
以前より欲しいと思ってました。
まず、100均で探そう・・・と
財政難ですよ、我が家は!

(=^・・^=)こちらはすでに装着墨(墨のように黒くならなくてとても宜しい)

この記事、うちの旦那に見てもらおっと(=^・・^=)

結果はどうなるかしら(゜-゜)

Re: タイトルなし

koutokuさんへ

弱み? なんかあったかなぁ~?

そういうの 忘れることにしてるんですよ!(笑)

でも これなかなかいいと思いますよ!

奥様のために 奮発してください!!(笑)

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

もちろん車用だよぉ~^^

でも ママと翔太君は後部席だから いらないじゃん!!(爆^^

Re: タイトルなし

inssさんへ

100菌なら英酒店さんで売ってるかもね?(笑)

Re: タイトルなし

英さんへ

嫁様のためにつけたのかぁ~?

そんなに 嫁様思いだったっけ!?(笑)


Re: タイトルなし

桃ママさんへ

結果報告待ってるよぉ~(笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
