スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

もうちょっと 頑張ってくれぇ~


快適化になるかもと 一か八かで購入

しかし 購入後2日目でオークションへ出品

p1-1.jpg

落札終了時間まで あと約24時間

もちろん私が悪いのですが 後もう少しでいいから ガンバッテくれぇ~!!^^

妻からは 『 あ~~~ぁっ 』 っと 溜息だけが。。。

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

ん? 鉄アレイ?

Re: タイトルなし

英さんへ

確かに 今となれば鉄アレイかも?

トホホホ(涙;

なんでしょう?

「キャンカー」の「空気清浄機」?。
奥様専用の「マッサージチェア」?。

Re: なんでしょう?

koutokuさんへ

いい線いってる(笑^^

なんだろ(・・?
17700円でも足りないなんて・・・

欲しい人がポチってしてくれると良いですね☆

なんなのか 気になるなぁ!

大奥様のダイエット器具は

一か八かだよね~(爆)

そんでぇ~

大奥様の溜息だけが・・・(笑)

ホント・・気になる??

商品は、何なんでしよう??
いつでも、お力になったのに・・
私は、基盤の数字の一文字を間違えて、
購入した物を翌週には、再出品!!
落札金額の半分にもならず・・・
夏ですので、落雷が落ちました・・

Re: タイトルなし

桃ママさんへ

あと1時間切りました

もう十分な金額になりました(笑^^

Re: タイトルなし

シンさんへ

気になってくださ~い(笑^^

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

そんなの無駄ってわかってるから 絶対に買わないどぉ~!!

明日からダイエット もう何年になるかなぁ?(笑)

Re: ホント・・気になる??

OLDMANさんへ

そりゃぁ大変だぁ~

私は もう満足な金額までいきました^^

えっ?!
何を出品したんですか??

師匠がトーシーさんの後ろでコワーイ睨みを聞かせていた姿が想像できます。。。(⌒_⌒;

Re: タイトルなし

きゃささんへ

私のお小遣いで買ったものだから まだ大丈夫だったけど

コレが 大蔵省から出たお金だたっら・・・

想像もしたくないねぇ~(笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
