スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

扇風機取り付け


先日のブログに書きましたが キャンカーに積んでいたクリップ式扇風機の1台が

妻の一言で 風呂場の脱衣所へ引越しされました (笑^^

なので この夏休みキャラバンまでに何とかせねばと 少し大きめを一台購入

据え置き型なので 置き場所は 下駄箱の上

20120806-1.jpg

でも この周辺には 100Vも12Vのコンセントもありません

なので 配線をどこからとるか 色々考えながら 蒸し風呂状態の

キャンカーの中でゴソゴソと ACCコンセントと120Wインバータの設置

20120806-2.jpg

この扇風機 かなりの風量があり 役に立ってくれることに期待

でも エアコンが ほじ~~~~ぃ

何とかしようと画策はしているのですが やはりバンコンには無理かなぁ~?

とりあえず 今年はこの扇風機で がんばりま~す

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

得意の床に穴あければ~

そうすればエアコンの排気逃がせるじょ^^

それか 何処か壁に穴をあけるとか

DDならいけそうだけどなぁ~

ニッパ持って手伝いにいこうか(爆^^笑)

熱~い!

ブログ読んでるだけで、熱さが伝わってきました。(*^_^*)

で!運転席の「カーナビ」?とかの「ディスプレー」の
(ハイテク製品)に似合わない! で~ん!と(羽付)扇風機ですね?。(笑)!

「ダイソン」の(羽無し)扇風機!が、ハイテク「キャンカー!」には、お似合いじゃないですか?。(笑)!

暑いところ暑い時には行かなきゃいいよ、おらんとこはそう!!(笑)

暑いですね・・

昨年は、涼しい場所に出かけていましたが・・
今年は、もう少しの間、我慢です。残暑厳しいあたりから出勤か??
今年は、私も扇風機を活用予定。首降りなし風量変更不可、
890円の品物USBタイプ・・窓際に100Vコンセントがあるので、
そこに、USBコンセント100円を取り付けてテスト完了。
ところで、この夏は、どちら方面でしょうか・・今の所どこにも行けないので、
よそ様の計画が気になって?気になって!!

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

色々考えてるんだけどなぁ~

何かいい手ないかなぁ?

Re: 熱~い!

koutokuさんへ

羽無しのヤツも考えたんだけど 風量がこちらのほうがよかったので^^

なんで車の中は暑いんだぁ~(笑)



Re: タイトルなし

シンさんへ

涼しい所へ行こうと思ってるけど 扇風機がないと
いざという時に 暑いと困るからねぇ~

ところで シンさんのブログ変化がないどぉ~(笑^^

Re: 暑いですね・・

OLDMANさんへ

ほんと暑いですよねぇ~!

今回のお盆休みは 信州方面の涼しい所へ逃げようかと・・・

あまり移動せず ゆっくりしようかと思ってます

動くと 暑いから(笑^^

OLDMANさんも早く行ける様になればいいですね!

窓は増やせないのかぁ~

Re: タイトルなし

英さんへ

窓ねぇ~???

右後ろに 横長の窓くらいかなぁ~・・・

でも ここはベッドだし・・・

あぁ~ 色々考えてんだけど この暑さのせいで 頭が回らん(笑^^

横長のウインドウエアコンあれば何とかなるかも・・・

あっ! 室外機 ラダーに積んでも リアゲートの開け閉めできるかな?

ちょっと 考えてみよっと(笑)

行先判明!

そうですか!、今年の夏は、信州信濃の近場ですね!。

(信州信濃のソバよりも、わたしゃあなたのソバがいい)で
奥方様の(ソバ)で、のんびり、ゆっくりされるんですね。

お帰りの節には、桑名駅ロツカーに「信州信濃の蕎麦」を
koutoku 宛に入れて置いて下さいな!。 ^^(笑)!

Re: 行先判明!

koutokuさんへ

そうなんですよ 信州あたりで涼を求めて マッタリ旅です

いつも急ぎ足で観光するので 今回は初めてほぼ計画なしで ・・・(笑^^

信州信濃ソバ 桑名駅ロッカーですね!? 了解で~す!!

あっ! 帰り道は 伊勢湾岸周りだから 桑名は通過しないんだった(爆^^笑)

先日の東京ビックサイトで聞いた話ですが…

DDを乗られてる方が家庭用エアコンを取り付けようとしてるという話を聞きました(=^・・^=)

当人からではないので何処でどういう風に付けるのかは不明ですけど…

うちも夏場は涼しい場所しか行けないのでエアコン取付けたーい☆

トーシーさん、夏はどちら方面へお出かけですかぁ~^m^

Re: タイトルなし

桃ママさんへ

エアコンほしいですよねぇ~^^

いい情報ありがとぉ~♪

夏休みは 信州方面へ 行こうと思ってる

でも 行き先は2箇所決めただけで 後はのんびりしようかなぁ~

なんて思ってます


プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
