涼しすぎる~







移動途中ですが 奈良井宿に新しく市の駐車場が出来たと聞いたので 下調べに…

隣に喫茶店もでき マッタリしてま~す♪

爽やかな風が吹き 妻曰く 『 ここで昼寝したいわぁ~ 』だって(笑)

今回のくるま旅は ゆっくりする事がテーマで~す



  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

トーシーさん! いよいよ出立!されましたか!。

三重北部も今朝は涼しかったです。

「木曽路」でのんびり、マッタリですか。

森林浴で、良い空気を吸って、リフレッシュ。

道中、気い付けて楽しんで来てください。(*^_^*)

うらやまし~~!。・・・(ー_ー)!!

エアコンの要らない所へ

非難したのかぁ~

エアコン付けると非難しなくても良いのだけど

今度はエアコン取り付けの為に

ズボッと いっちゃえ~^^

私は暑くてもどこでもいいから昼寝したい〰!!!!

今年はこちら方面は涼しいよ!おらんとこでも朝は寒いくらいだよ。

Re: タイトルなし

koutokuさんへ

奈良井宿にはちょっと立ち寄っただけ

でも いい感じの喫茶店ができてたので つい入ってしまいました(笑)

私はコーヒーだけのつもりだったのですが

妻やはり ケーキが目的みたいで・・・(笑)

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

自然クーラー これが一番!!

なんせ 電気代がかからない

でも ガソリン代と高速代がかかるけどね!?(爆^^笑)

Re: タイトルなし

きゃささんへ

今 うちの奥様 いい気持ちで 昼寝中・・・(爆)

                         マジ^^

Re: タイトルなし

シンさんへ

そちらも涼しかったんですか?

風が吹くと気持ちいいですよねぇ~^^
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード