
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

標高2000mへ


今年も 美ヶ原へやってきました

20120811-1.jpg

天候がいまひとつなので迷ったのですが・・・

20120811-2.jpg

夜は涼しいって言うか 寒いかも・・・(笑^^


PS.

妻は あまりにも気持ちがいいので 読もうと持ってきた本を
1~2ページ ぺらぺらっと・・・

いまは 爆睡中 です (爆^^笑)

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

私の自宅と標高差約3939-3936メーター

そりゃぁ~~♪涼しいだろぉ~(=^・・^=) キィー

でも こっちも涼しい象ぉ~ 現在設定を23度 ニャハハハハ

涼しいところに居るんですね。標高2000mは
昼間でも寒い。
私たちも負けないように高い場所に行きますよ。
とりあえず標高200mから!

不思議なもので気に入った場所は多少遠くても
無理して行きますね。それも同じ場所ばかりに。

奥様、爆睡中!同じです。景色の良いところを
見せてやろうと走っても、全て寝ている。今では
それが不自然ではなく自然ですから、怖いね~

そりゃそうでしょう。寒いぐらいですよね。
九州の長者原もP泊のメッカですが、寒いぐらいでした。
半そで/短パンでは外に出ると凍えそうに寒く感じましたよ。
慣れた人はみな長袖/長ズボンでした。

風邪をひかないように注意して下さい~!

大奥様が間違って冬眠しないうちに

下山しないと(笑)

Re: タイトルなし

英さんへ

ナニ? 設定温度23度?

こっちより涼しいじゃんかぁ~(笑)

Re: タイトルなし

inssさんへ

そうですねぇ~

うちも自然になってきてます(爆^^

Re: タイトルなし

のんびりカメさんへ

ご心配ありがとうございま~す^^

すでに 長袖長ズボン状態で~す(笑)

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

一度寝たら 中々起きないどぉ~(笑^^
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
