スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

やっと涼しくなってきました




今日は 道の駅 小淵沢 でカンパァ~イ ♪

ここまで来たので 今日は柄にもなく ワインで … (笑)
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

カンパ~イ!

トーシーさん! こんばんは!

これって、「キャンカー」の中ですか?良いですね~! 
なんか「レストラン」の窓際の席みたいで、

と言う事は、眠たくなったら!
いつでも寝れると言う事ですね!。

小淵沢の山の中で「刺身の盛り合わせ」に
「甲州ワイン」ですか! ゆっくりお楽しみください。(*^_^*)

私とは??

すごい~!!
私の食事とは、豪華さが・・
いつも発泡ビールとコンビニ弁当の私には、うらやましい!!
しかし、お二人ともお強いようですね!!
ビンが空いています・・

んっ?

いつもはカップめんなのに

今日は撮影用におもちゃの食材並べたのかぁ(笑)

小淵沢の道の駅はいいよね!温泉あるしおらも好きな道の駅のひとつです。

はじめまして

はじめまして、東京の宮でしす。道の駅でお声をかけて頂きありがとうございました。カトモ仲間にお会いで来て感激しました。また、どこかでお会いで来たら御指導宜しくお願いします。

紙コップワインじゃ~
粋な品名 銘柄、旅のワイン
他にはワインの瓶が見当たらないけど?

あっ! 思い出した 
そこから増富ラジューム温泉に行ったよ。
自然健康村増富の湯(30度)の湯でした。

焼酎のオレンジジュース割に見えるなぁ~

そうそう ワインは一升瓶で飲むものだぁ~象ぉ~(=^・・^=) ガブッ



Re: カンパ~イ!

koutokuさんへ

刺身の盛り合わせは 単なる手抜き料理で~す(笑)


Re: 私とは??

OLDMANさんへ

イエイエ 豪華なことないですよぉ~

妻が手抜きしてるだけですから(笑)

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

んっ? なんでわかる?(笑^^

Re: タイトルなし

シンさんへ

涼しい所だけど 車 多すぎ(笑)

お風呂も 人が 多すぎ(笑)

でも また来るかもねぇ~^^

Re: はじめまして

みや さんへ

はじめましてぇ~^^

朝起きた時は ビックリ!!

中々 カトモに乗られてる方とは お会いしないので
こちらも うれしかったです^^

もっとお話できればよかったのですが・・・

でも 早速コメまで頂いて これからもヨロシク~^^

Re: タイトルなし

inssさんへ

ワイングラスがないので 紙コップで カンパァ~イ♪

これでも 中々美味しいですよぉ~^^

Re: タイトルなし

英さんへ

焼酎?

ここ一ヶ月ほど 焼酎飲んでないどぉ~

ナゼ? それは ヒミツ です(笑^^
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
