スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

目が覚めると



小淵沢の朝

目が覚めたら 横に多摩ナンバーのカトモのアジアンが…

みやさん これからもヨロシクで~す


  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

団子状態の駐車(=^・・^=) いびきは控え目に(=^・・^=)

おっは~^^

そこは キャンカーいっぱい居る所だぁ^^

Re: タイトルなし

英さんへ

マジで車が多すぎ(笑)

いびきは 自分ではかいてないつもり

でも 妻は うるさいって言ってる

私には 意味がわかりません(爆^^

Re: おっは~^^

翔太君のパパさんへ

確かに キャンカーがいっぱい!!

早く セレンゲティでおいでぇ~^^

ワッ!!!

ワッ!!!

一応、驚かしたつもり^^

社会復帰したのでお知らせしますぅ(笑)

またヨロシクねぇー



自宅に着きました

トーシーさん
カトモ車両並んで良い眺めです。
私の方は無事に帰宅しました。
初めての車中泊旅行家族4人で約1200kmの旅でした。
今後は、今回の経験が生かされるよう車中泊していけたらいいなーと思います。
※DDの横に駐車するとき、DDからいびきが聞こえたのはワインのせいだったかな?
では、また宜しくお願いします。
良い旅を・・・

Re: ワッ!!!

淳さんへ

ワォッ!!!

一応 驚いたつもり^^

でも 淳さんって誰? って思いましたよぉ~

アド見てわかったけど アドなかったら どこのどちらさん?
って聞いてたかもねぇ~(笑)

で HNロスト中って なんで?


Re: 自宅に着きました

みやさんへ

お疲れさまでしたぁ~^^

えっ! 初の車中泊旅行だったんですか?

6月に購入って聞いてたから てっきり 2、3回目くらいかと・・・

でも 初の車中泊旅行で私と会えるなんて なんとラッキーなお方(笑)

おまけに いびきまで聞けて(爆^^笑)

これからも ヨロシクで~す!!

あっ! 忘れてたけど いびきは ワインのせいですからねぇ~^^
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
