
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

20分食べ放題


白州にある シャトレーゼの工場見学へ行ってきましたぁ

昨年も行ったのですが 超満員(渋滞)だったので諦め

今年は そのリベンジで・・・

20120815-0.jpg

でも 今年からは完全予約制になったらしく 私がネットで見たとき(8/1)

には お盆期間中は すでに予約済みでアウト

唯一 8/13 9:00~ 2名だけ空いていました

これはと 即申し込み お盆中は全て予約済みとなり ぎりセーフでした(笑)

20120815-1.jpg

まずは みんなでビデオで説明を受け 工場の見学

(工場内は 撮影禁止なので 写真がありません)

説明聞きながら ウロウロし やっと待ちに待ったコーナーへ

ここでは 20分間 アイス食べ放題なんですよぉ~

20120815-2.jpg

皆さん 何から食べようか 迷っているようです(笑)

20120815-3.jpg

私たちはまずこれから

20120815-4.jpg

そして 私の2つ目は オーソドックスに

20120815-5.jpg

妻は なんか色々迷っているようです(笑)

20120815-6.jpg

もう少し遅い時間での食べ放題だったら まだまだいけたと思うのですが

今回は この2つで終了でした

20120815-7.jpg

シャトレーゼさん ご馳走さまでしたぁ~

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

食べ放題!

大奥様が一番弱い言葉じゃんかぁ~(爆)

トーシーさん、ども(^○^)/
コメント久しぶりです(^^ゞ

今年はシャトレーゼ見学アイス食べ放題に参加出来て良かったですねぇー(笑)

トーシーさんがお会いしたアジアンの方って、もしかしたら4月の神奈川のキャカーショーで展示してあったアジアンかも?!
カトモのキャンカー見ると嬉しいですよね☆
私も今回のお盆休み中にロングトレインの方にお会いしたんですよ♪

奈良井宿にも行かれたんですね。
私もまた行ってみたいな☆

続き、楽しみにしてまーす(*^^)/

タダでアイス食べるのに(20分)ビデオで説明 ややこしいねぇ~ でもタダだぁ~

アイスは ハーゲンダッ チュ(=^・・^=) これが 美味い

もしくは バナナクレープ←これ私好き(=^・・^=)

20分じゃねー

物足りないよね。ピーゴロになるまで腹いっぱい食べないと・・・
お食事中の方、ごめんなさいm(_ _)m

この前は予約制になったのを知らずに行って、
駄々をこねたら入れてもらえました。

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

よく分かってるじゃんかぁ^^

他にも ○○割引、特価、セール・・・

色々弱い言葉が一杯あるどぉ~(笑^^

Re: タイトルなし

桃ママさんへ

アイス食べ放題 お昼以降だったらもっと食べれたのになぁ~

ザンネン(笑^^

Re: タイトルなし

英さんへ

ハーゲンダッツは お値段が お高い!!

庶民は シャトレーゼだぁ~(笑)

Re: 20分じゃねー

seoさんへ

お久しぶりぃ~

何? ダダこねたら入れるのかぁ~?

今度 やってみるか!?(笑)

まず。我が家の古姫とオーバーラップして考えて見ました。
ん・・・これ!大変だw 試食モード、無料モードはもう・・・
自分の位置がハッキリしなくなりますね~
「こらっ!止めろy」 なんて言っても、瞬間だけです。
まあ、旅の恥はカキステモードで食べまくりですw

Re: タイトルなし

inssさんへ

ここへ行けば 誰でも食べないと・・・って気持ちになりますよー!!

是非 奥様を連れて行ってあげてください^^

20分以内なら 何個でもOKですから(爆^^
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
