スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

ちょっと Uターンしてよぉ~


先日のキャラバンでの出来事

美ヶ原高原からビーナスラインを走って白樺湖を経由して走っていると

右手に 『 アルパカハウス 』 と書いてるテントを 発見!!

なにやら雑貨を売っているように見えた

20120820-1.jpg

妻がそれを見た瞬間 今のところ見たいから Uターンしてよー! と指図(笑)

ってことで Uータンしてきましたぁ~

またまた スイッチが入ったようで お買い上げしたようです(笑)

20120820-2.jpg

ここでは アルパカの毛を使ったものを 作っているようですねー!?

そしてそのテントの横には 綺麗に散髪された アルパカ がいました^^

20120820-3.jpg

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

あれまぁ~

トーシーさん そんな所で散髪してもらって

日向ぼっこしてるのかぁ~

下の方も全部刈られたの??

見えないように エプロンするといいかもね~(爆^^笑)

ブハッ

アルパカ  が アラハダカ になってるじゃんかぁ~(笑)

食器棚増築の後はクローゼット増築

家の増築は 周囲に広くされないなら 屋根を外して上に行くしかないぞぉ~

オープンカーの家誕生も間もなくかな

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

恥ずかしくて 立てないどぉ~(笑^^

Re: タイトルなし

英さんへ

ゴンの家なら増築できるよねぇ~?

そこに チョット置かしてもらえるように ゴンに頼んでみて(笑^^

アルパカハウス、私も気になる〜(o^^o)
大奥様が何を購入されたか知りたいな。

それにしても見事に丸刈りされてますね(笑)
夏だからアルパカもサマーカットか⁉

おー 参考になる

ウチらが行くときにはアルパカ君もスポーツ刈りくらいになってるのかな

その時までお店が営業してればのハナシだけどね・・・

次なる目的地はいずこ~

Re: タイトルなし

桃ママさんへ

何を購入?

私からすると たいした物でないので 気にしない気にしない(笑^^

アルパカ 涼しそうだったよぉ~^^

Re: タイトルなし

淳さんへ

今回はあまり参考になってないよねぇ~ (ゴメン)

アルパカのスポーツ刈りってのも 見てみたいなぁ~(笑^^
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
