久々のイベント







3自治会合同納涼大会に来ています

自宅から徒歩1分(笑)

やっと 涼しくなってきました

いま 伊賀琉真太鼓が始まりしたぁ~

まだまだ これからですよぉ~


  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

自宅から一分の所で

いい場所あるじゃん

家出した時はそこでPキャンできるし

すぐに迎えにもきて貰えるじゃんかぁ~(笑)

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

自宅から1分で いい所でしょ^^

でも ここでP泊すると 通報されると思うよ・・・たぶん(笑^^



お祭りで3回+9回はネタが出来る象ぉ~(笑)

こちらはいま南の島に来ていまーす^^ ドンドコドンドコ♪

ちょうど本場のエイサー見物してたとこでした。

しかしなんか似てるね、エイサーに。

もしかして伊賀忍者とエイサーって親戚???

Re: タイトルなし

英さんへ

残念 1回しか書けなかったどぉ~(笑)

Re: タイトルなし

junbou87さんへ

いいなぁ~ 南の島へ行ってるんですねぇ~

エイサーに似てるでしょ!!

伊賀琉真太鼓は「エイサ−」の精神に基づいて
創作した踊りだと 説明されてました^^

BEGINの曲にあわせて いい踊りだったよぉ~^^

三重にいて 南の島にいてるようだった(笑)

へ・・・伊賀流太鼓と言うのはそんなに凄いんですか。
「どどん、どどん、どん」で一回りすれば変身するのですか。
それなら、=^・・^=くらいでどうじゃ!(内緒で引用)

Re: タイトルなし

inss さんへ

(= ^ ・・ ^ =) くらいでお願いします(笑)

いいなぁ 賑やかで!!おらんとこの村はショボイよ。

Re: タイトルなし

シンさんへ

たまにわぁ 都会へ出ておいでぇ~

って うちも田舎だけどねぇ~(笑^^

いいですねぇ~(^○^)
活気のある納涼大会が地元にあって。
うちの方は御祭も縮小傾向です(T_T)

伊賀琉真太鼓の太鼓の音を聞きながらプハァ~ですか?

Re: タイトルなし

桃ママさんへ

3自治会合同イベントは 久しぶりなんですよぉ~

以前はもっと凄かったんですがねぇ~

伊賀琉真太鼓 中々ヨガッタ ヨガッタ(笑^^


プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード