スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

ふれあいコンサート♪


陸上自衛隊 中部方面音楽隊

20120908-8.jpg

ふれあいコンサート in NABARI 』 に行ってきました

20120908-1.jpg

わが町での演奏 楽しみに・・・

演目は ご覧のとおりです

20120908-2.jpg

2部形式になってますが 演歌まであります(笑^^

20120908-3.jpg

1時間半の演奏 あっという間でしたぁ~♪

20120908-4.jpg

途中 各楽器の紹介があったのですが 始めて見た楽器が コレ ↓

20120908-5.jpg

エ~ット!? なって言ったっけ? ワスレチャイマシタ(笑)

でも 私はやっぱり サックスが一番のお気に入りです♪

20120908-6.jpg

で この指揮者の方が 中部方面音楽隊長です

20120908-7.jpg

中々 カッコいい方でしたよぉ~!

名前は 『 酒井 いちろう 』さん

んっ? いちろう???

どこかで 聞いたような気もするが マッ いいか!(笑)

自衛隊の活動もいろいろあるんだなぁ~ と改めて思った一日でした

中部方面音楽隊の皆様 お疲れ様でしたぁ~^^

また わが町へ ・・・ 待ってま~す

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

いいなー

この演目なら眠らないですみそう。

うちの町では・・・ないですねー。
基地はあるのに。

US NAVY でたまにイベントで基地開放しているけど。

おっはぁ~

いちろぅさんって 西部方面英酒店前方支援部隊報道部兼会員NO1番の方ですよ。

PS 私は芋汁菌音頭指揮者の特級資格の(紫芋菌松)をもってます(笑)

Re: いいなー

asianさんへ

全く眠たくなんかならないよぉ~

最後の演歌なんて 手拍子だったし(笑)

でも 吹奏楽なんだよねぇ~^^

Re: タイトルなし

英さんへ

そっか 思い出した

会員No1の方だった(笑)

紫芋菌松?

私には 割り箸に見えたけど(笑^^

なんだっけぇ??? の楽器はファゴットです

中学校ブラバン出身のjunbouが真剣にお答えします(笑)

しかし自衛隊の人って演奏うまいよねー

そこで思い出すのが英酒店の広報部長のいちろうさんね^^

久しぶりお会いしてないなー 

ふれあい動物園ならしってるけど・・・

自衛隊さんとは ふれあいたくないな~

女子隊員さんだったら

ふれあってもいいのだけど(笑)

黒い、長い楽器ですが、
あれね~、バズーカを改造した新型楽器です。
吹くと「バズッ」といいます。(ウソ)
やはり、自衛隊諸君!構えもいいな~
演奏ジャンル別に、音楽隊もいいですね。
私、時間があれば、いつでもこのようなイベント
に参加します。

Re: タイトルなし

junbou87さんへ

んっ? もとブラバンですかぁ~?

で ホラでも吹いてたのかなぁ!?(笑^^

ところで バスはどうなってるんですかぁ???

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

キレイな 女子隊員さんもいたよぉ~^^

写真持ってるけど いる?(爆)





Re: タイトルなし

inssさんへ

私も始めて聴きに行ったのですが

やはり 生で聴くのはいいですねぇ~^^

ナニがいいって 無料なのがいい(笑)

憂さ晴らしに・・??

久しぶりに、旅を再開しました。
昨日、約2.700キロの旅から帰宅しました。本日は洗車&清掃。
トーシーさんのお車を発見したのが、南の端なら、今回は北の端に出かけてきましたが、
日頃の行いの悪さで、晴れた日が少なく、今回も雨・・
憂さ晴らしには、ならず・・・少し消化不良ぎみです。
音楽祭は、以前は聞きに出かけていましたが、この頃は、
時間が取れずに出かけていません。
ところで、各地の基地公開でも、中々現れない、
海自の女性隊員が操る、カラーガード隊が見ものですよ!!
海自、空自のファンシードリルも見ものですが・・所詮男性隊員がしますので、
見るなら、カラーガード隊です・・・
今月末には、徳島基地に出かけようかと計画中・・あくまでも計画ですが・・

Re: 憂さ晴らしに・・??

OLDMAN さんへ

北の旅から お帰りなさ~い^^

えっ! 海自のカラーガード隊ってのがいいんですか!?

メモメモ(笑^^
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
